ひろ

やっと帰ってきた。

30代以上

14日に、修理に出した車がやっと帰ってきました。
ヤッパリ、パワーウインドーのモーターが、いかれてたようです。
モーターとレギュレーター交換したんだけど、「中古で、あまり走ってないのがあるから、それにしますか?」って、ディラーさんが中古品探してきてくれました。
しかも、「保障期間過ぎてるけど、そんなに走ってないから、今回は、工賃なしでいいです。」と、とても親切です。
それでも、税込み1万5百円。痛い。

  • すぎな

    すぎな

    2013/06/27 13:19:13

    いかれてたんですか…それは仕方がなかったデスネ。

    定期点検をきちんとしているうちの車。
    出かけた先で不具合。

    文句じゃないけど、夫が定期点検しているのに何故?と車やに電話連絡したところ、かかった修理代を出してもらえました。お金欲しさの電話じゃなかったんですけど良かったです。
    と、こんな事もありました。