アミ

始まっていることに気づいて慌てました^^;

コーデ広場

慌ててしまいました~

今日も夜だけのインで

友の伝言板に行って気づいた次第ですw

目玉が1個出たのでヨシとしましょう~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あとはなるようになる!!ですね♫(。◠‿◠。☆)

  • マメ

    マメ

    2013/06/22 00:23:56

    キリリとした人魚姫ですね^^

    目玉おめでとう^^ お似合いですよ❤

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/21 23:10:41

    コンバンハ♪
    靴下が出てコンプ~^^
    こちらも 本格的な雨って感じではありませんでした (*^^*)

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/21 22:00:57

    こんばんは~!人魚姫の結婚式のイベントがあと4日で終わるので、カードのバランスを考えないと!(=^0^=)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/21 21:09:22

    こんばんは。
    夏至ですが雨で昼の長さを実感出来ずでした。
    シャツ待ちの青ガチャ、やっとコンプしました。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/21 21:06:24

    アミさん
    雨の被害はありませんか。
    お忙しいようですね。どうぞお身体をお大切に。

    お天気回復してほしいですね。良い週末をお過ごしください。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/21 20:07:27

    ありがと~っ♪(◍ ´꒳` ◍)+。・゚・。+❤

    こんなに するっとドレスいただけちゃうなんて
    思ってなかったから めっちゃ嬉Pぃ~~~♪
    ほんとに ありがとございましたっっ❤イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/21 18:30:05

    [きれい] ポチっ (*^_^*)

    タウンが人魚姫コーデばかりになったら 壮観だろうね

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/21 16:05:05

    おぉ!(* '∀'人)

    今!INしてみて コメ読みましたぁぁぁ。。。♪
    髪の毛 送っていいのでしょか?

    それぃっ♪ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/06/21 15:29:39

    (❀◕‿◕)♫ こんにちわぁぁ・・! 
    人魚姫の結婚式も終盤ですぅぅ・・ そして黒ガチャが始まると月末って感じですネ!
    今月も【Pコイン購入特典】が始まってからの課金予定ですから1週間遅れでガチャります!
    ではアミさんのガチャ幸運をお祈りしてコーデ綺麗の51票目をポチリぃぃ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/06/21 14:00:04

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降って涼しいです^^

  • メソ

    メソ

    2013/06/21 13:50:00

    (*^∇^)ノこんち★

    黒回したんだwww
    アシカと三叉槍とズラ(笑)が人気みたいね~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/21 13:10:57

    黒ガチャなんてと 思いつつまたまた回してしまいましたのだ。懲りないねぇ…♪テヘ (〃'Θ'〃)ゝ

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/06/21 13:02:36

    人魚姫ですね♪ お似合いです(◡‿◡✿)❤

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/06/21 09:48:41

    アミさん~おはようございます。
    この2~3日涼しいです。いや~ちょっと寒いかも?台風の影響でしょうか?

    もうあと少しで復帰ですか?
    待ち遠しいですね!
    深海の女王ならダブりがあるから言ってね!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/06/21 08:13:55

    アミさん、おはようございます^^
    わw(゚o゚*)w 人魚姫ステキ~♫♬
    良かったですね~!お似合いですよ(^▽^)

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/06/21 06:13:24

    お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~

  • あん

    あん

    2013/06/21 05:43:14

    きれいに入れてきましたよ^^
    私は目玉の2個だけがまだです
    どうしようか思案中です

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/21 01:58:35

    きれ~~~いにポチッ☆
    新しいミニゲームが始まったけど他のも苦手なんだよ 
    ゴチャゴチャしてイライ%E

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/21 01:58:17

    きれ~~~いにポチッ☆
    新しいミニゲームが始まったけど他のも苦手なんだよ 
    ゴチャゴチャしてイライラしちゃうんだwwおやすみ☆


  • ぴいの

    ぴいの

    2013/06/21 00:27:49

    ドレスが出るか、髪の毛か・・・・・
    と思ってましたが;^^

    ドレスは、今年の方が鮮やかで、しかも胸の辺りの装飾がゴージャス♪
    私は、慌ててマーメイドをフリマでゲット∑( ̄- ̄;)
    運よく落とせたので、今夜コーデに間に合いました^^

    今回はPコイン不足で7回しか回せなかったけど
    ダブらず、結果オーライでした(*^-^*)v