けめこ

タコキングさんと一緒に♪

日記

久しぶりにタコキングさんと釣りをしました^^

休暇をとってもらっていましたが、人魚姫とだったら

張り切りますよね\(@0@)/

早速「虹色ニジマス」が釣れましたよ♪

さすがに強力な助っ人は健在でした(*^-^)v

タコキングさんありがとう(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2013/06/22 00:15:33

    たんたんさん♪
    しばらく出番のなかったタコキングさんだったので
    がんばってくれましたよ^^;
    頼もしい相棒です(*^-^)v

  • たんたん

    たんたん

    2013/06/21 23:39:17

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございました♪

    やっぱりタコキングさん、強力ですね(^○^)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/21 21:42:06

    じりじりさん♪
    タコにも毒があるんですか~~\(@0@)/
    タコ大好きなので心配ですよ^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/21 10:15:34

    なんか千葉とかで、猛毒タコが発見されたそうです…
    フグと同じような毒らしいですww