天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

90's美少女戦士パロ

コーデ広場

昨日のコーデにきらきら星足し(妖精尻尾引き)ヴァージョンで
とりあえず1:00過ぎ投稿です。

ていうか、パロの古さから投稿者の痛さと年齢がお察しっていうね┐(´-`)┌

台詞の元ネタは「愛ある限り戦いましょう」と「美しく戦いたい!!空に太陽がある限り」
…とかでしたっけ?(知らんがな)

でもこんな事やってますけど
どれもウチの県じゃ放映してなかったから実際に視聴したことはないんだぜ?(`・ω・´)

セーラー○ーン(無印)放映途中にようやく朝日系列の局が開局になって
途中からリアルタイムが観れるようになったとかそんな時代ですよ。
そんな田舎のネットもない時代の小中学生にとって、
好きなアニメが放映してくれないって切なさは、今の時代の若者には分かるまい(つД`)