nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

白衣じゃないんだ…

コーデ広場

しかも、2つもorz

交換してくれる人募集?
それともフリマに出そうかなぁ~

  • 純愛娘?愛睡寂♡

    純愛娘?愛睡寂♡

    2013/06/22 21:30:30

    耳があると、個人的に可愛いのでありかと
    思います♪
    耳付きお揃い^ ^

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/22 21:25:52

    こんばんわ~
    せんぱい!ねこみみは制服に含まれてますか?

  • 純愛娘?愛睡寂♡

    純愛娘?愛睡寂♡

    2013/06/22 20:54:26

    こんばんわ♪
    サークルからです(。・ω・)ノ゙
    申請ありがとうございました。
    これからよろしくお願いします<m(__)m>

  • Pal

    Pal

    2013/06/22 02:41:26

    わからなくていいんだよ。
    良いコだね☆

  • Pal

    Pal

    2013/06/21 15:05:16

    あ、ここにもピン◯ロナースが・・・
    (私が言いだしたんじゃないもんっ!!)

  • くりす

    くりす

    2013/06/21 08:15:16

    私はまだ来週のチャージの後回すと思いますが
    アシカがダブってますので交換しますか?
    でもナースなら、フリマ初日の方だったら交換相手は必ずいると思いますw
    (ナースはブログの通りだから出てないのでw)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/06/21 06:58:45

    ダブっちゃいましたかΣ(゚□゚;)
    私もそのガチャ回そうかと思ったのですが、欲しい服が2,3着くらいしかないので諦めました(-ω-;)