♡☆ラムちゃん♡

コーデ広場

コーデ広場

どうかな少しセクシーにしました^^

  • しまの

    しまの

    2013/06/26 02:10:43

    初めまして^^ あきさんのサークルから来ました☆
    ご挨拶が遅れてしまって、申し訳ありません;
    どうぞよろしくお願いいたします^^

    ピンクと紫で、艶やかなコーデですね^^
    金髪の巻き髪が、一段とセクシーです♪
    おリボンの靴、可愛いなぁvこんなお靴出ていたのですね!?
    おねえさまな妖精さんですねvドキドキ☆

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/06/21 21:13:31

    完璧な半魚人にはなれないけど、いつでも食べれるあたいです。(დ☣‿☣)ノ♡
    めっちゃ色っぽい(೨♛‿♛೨)

  • Bun

    Bun

    2013/06/21 18:50:25

    綺麗ですよ~。
    セクシーな足が見えないのが残念ですね。

  • さくら

    さくら

    2013/06/21 17:18:15

    こんにちはー

    セクシーがあったらポチしたかった~
    あ!セクシーに当るのが大人っぽいでしょうか?
    きれいにポチしちゃった。

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/21 15:44:12

    きれい!入れてきました♪(o^-^)b

    今夜の為にがんばって美白しました^^

    本日のお水とステプをお届けです。素敵な週末を♪(=^・^=)ノ

  • 初恋はめろんパン

    初恋はめろんパン

    2013/06/21 12:25:26

    こんにちは

    広場からすみません。

    きれいに一票投じさせていただきました^^

  • hana

    hana

    2013/06/21 09:09:57

    おはようございます(^^)

    大人の雰囲気が出ていますね~☆そしてとってもキレイです♪

  • マリーチャチャ

    マリーチャチャ

    2013/06/21 09:00:04

    色あざやかで、きれいだよ。キラキラしてるね。