ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

某CMのパクリですw

コーデ広場



ソース is 濃い!


  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/22 10:37:12

    ああ!一足遅かったか・・・(/ω\)
    面白いに投票しようとおもったのにぃ・・・ww(´-ω-`)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/21 23:26:16

    面白いですねw
    CMでやってますねww

  • みすと

    みすと

    2013/06/21 20:22:59

    うちは、ちっちゃい頃からUFO大好きだったよ^^

    万人受けするものだと思ってたけど、違うんか~w

    面白いに投票しましたw

  • サンディ3970

    サンディ3970

    2013/06/21 16:37:24

    日清ですな カップヌードル

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/21 11:41:30

    ぽこさん、こんにちは~♪

    ぽこさんは、テレビっ子じゃないのねw

    今の最新CMよりも、こちらのほうがわかり易いかもです。
    http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_id=403

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/21 11:36:34

    CMは知らないんですけど、焼きそばUFOのCM?
    気になったので、後で動画でも探してみますね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/21 11:18:29

    KIKIくん アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

    あれ観てると、むしょうに食べたくなってくるよねー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/21 11:15:55

    ぎゃはは(≧∀≦)UFO食べたくなってきたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/21 10:03:19

    ケイト☆さん!

    わかってくださって、ウケていただき嬉しいです!
    ワーイヾ(´ー`*)ノやったぁ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/21 09:57:50

    思わず笑ってしまいました
    ナイスですねえ