ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

結婚式場で

イベント

偶然友だちを見つけてパチリ
でもぜんぜん気付いてもらえなかった(;_;)

そういえば2階ってスルーしがち
こんなに床にゴミが落ちてたのねw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/22 14:26:12

    ひらめちゃん
     うんうん、相手にもよるけどね(^o^)

     私はタウンで抜けてる方に話しかけたのは初めてかも^^
     サークルではたまにありますww

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/06/22 09:03:20

    タウンで、会うと、ちょっと緊張するよね~w

    話しかけても、抜けてらっしゃる場合ありますね (*´艸`*)   

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/21 22:51:15

    りんちゃん
     連れだってお出かけだったらよかったんだけどねw
     こんなに人がいるのにひとりで話しかけていたワタシww

  • りん

    りん

    2013/06/21 19:42:52

    あら、奥さまがた連れだってお出かけじゃなかったのねw
    神奈川ガールズ?ww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/21 14:42:49

    キョンちゃん
     寝落ちwwそうだったのかw(私もたまにあるけど^^;)
     もしかして無意識にマウス動かして階段おりたのかもねw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/06/21 14:26:47

    (๑≧♉≦)テヘッ♡・・・おかしいなぁ・・・3階にいたはずなのに・・・寝落ちしてたw2階にとどまってたのかぁ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/21 14:16:37

    まーちゃん
     そそ。本人もいること忘れてるんじゃないかしらw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/06/21 14:15:24

    もしかして、イニシャルKの方かしら・・・^^;