調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

右脳左脳診断【うさうさ】←おもしろい“18禁アリ

占い

            右脳は直観力、イメージ力、空間認識力・・・

            左脳は言語力、計算力、分析力・・・
  
             これらを人の習慣で簡単に見出す診断方法ですょ

             さぁ、あの人を観察してみましょうww
                  もちろん自分自身もね^^

                う→ http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php

              phpでこんなのも出しているんだね~
               これあぐらをかくスタイルもあるねww
 
              あ、ちなみにワシはうう
               ・・・両方あって時によって違うかも。
          リアでワシを知ってる人はよくわかりますねぇ~(^m^)プププ

           エッチの時間配分には笑ってしまったww

                  ※ささ♂が多いから少子化が進むんだなぁ?www


  • 星降る夜

    星降る夜

    2013/06/21 23:33:49

    さう女でした^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/06/21 19:10:02

    ささ女ですw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/06/21 16:12:17

    う~~ん、どうんでしょう。。

    因みに、腕を組むのは、両方出来ちゃうのよね・・・。

    それも、意識せずとも、その時々によって、どちらも自然に。。。

    さう女・ささ女  両方、当てはまるちゃ、当てはまるw^^;

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2013/06/21 15:43:10

    うう女。。。

    無鉄砲なチャレンジャーだそうです^^;
    合っているようなあっていないようなwwww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/06/21 15:39:04

    うさ女だった。
    やまとなでしこ?
    当たっている気もするしどうかな?