kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

家族のビックリ話

日記

じいちゃん  ▶ある日洗面所でめっちゃ泡吹きながら

        歯磨きをしていた。
        まずい歯磨きを使ったって言う。
        それ洗顔料ですから〜〜〜(TдT)
ばあちゃん  ▶150㌢ 70㌔
ひいばあちゃん▶97歳 平均睡眠時間23時間
主人     ▶徒歩5分の小学校に行こうとして迷った
長男     ▶パンツを買いに行くと必ずMを勧められる。
        でも・・・次々大きいのになって結局XL。
        太もも〜〜〜〜!!!
次男     ▶幼稚園の時に超能力番組を見てマネしたんです。
        0〜9のひとつ選んで書いたら丸めて透視っての!
        百発百中(*ノェノ)キャー!!!
        (*ノェノ)キャー スパイにされる〜〜!
        実験に使われる〜〜〜〜(TдT)
        コワすぎるので誰にも言うな!って口止めしました。
        数年たってやってみたら全然できなくなっていた。。。
        才能をつぶしたかも?
        

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/06/23 14:39:23

    さすが、kanさんのご家族。
    色んな意味でスゴすぎる(@o@)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/06/22 17:02:48

    エスパーの才能は惜しかったケロwww

  • Sisi

    Sisi

    2013/06/22 03:05:54

     皆さん色々お持ちで…。
     そう言えば体格の違いのせいで私、ドイツでは結構子供服を買う羽目になるんですが、パンツだけは足の長さは合ってるのにお尻がきつくて子供服買えない ( = ドイツで買うのは諦めるしかない ) んですよね。
     喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…微妙なところです(苦笑)。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/06/21 21:56:37

    ひいばあちゃん凄い~。
    眠る秘訣は何?
    エスパー次男さん~その才能が
    あれば謎の仕事先から依頼され
    引く手数多だったかも知れない。
    もったいない~きゃあ。

  • まなか

    まなか

    2013/06/21 20:21:06

    次男さんすごいー! 実は今も隠しているだけかもしれない?

    長男さん・・・私も、太もも・・・orz