みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第25弾コンプ

ニコガチャ

 昨日からのリリースされた黒ガチャ第25弾
初日にフルの10回廻して目玉2点が出ない
普通品のみは交換させて貰いどうにかそろいました
問題は目玉2点・・・(。◕◞◟◕。)
黒ガチャは白ガチャに比べて品数が少ないから
勝負は2日目ですね。
朝に2回廻し目玉は出なく19時に廻したら
なんと!目玉2点連続で出ました❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
これで打ち止めです
交換して下さった人達、ありがとうございました。

  • みよ

    みよ

    2013/06/23 17:56:27

    さくら。さん:ありがとうです。悪運強しですε(◕‿◕✿)з

  • さくら。

    さくら。

    2013/06/22 00:20:02

    コンプおめでとうございます^^

    目玉連続で出て良かったですね^^b

  • みよ

    みよ

    2013/06/21 22:37:37

    ♡華音♤さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    ヘアが動くのがいいです。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/06/21 21:43:23

    黒ガチャコンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ヘアスタイルがいつもと違うのでびっくりしました!
    人魚姫、とっても綺麗です(#^.^#)

  • みよ

    みよ

    2013/06/21 21:28:24

    ヒロケンさん:ありがとうです。
    14回廻したのなら、まずまずの成績です。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/21 21:25:15

    黒ガチャ14回でコンブしたんですね。
    良かったですね。
    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

  • みよ

    みよ

    2013/06/21 21:22:42

    ナンシーさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    これで一安心です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/21 21:18:31

    黒ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    運がいいですね~

  • みよ

    みよ

    2013/06/21 21:04:52

    レモネードさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    あまり熱くなってはダメです。
    過去の黒ガチャで目玉欲しさに2万円分も廻した
    強者もいてましたw

  • みよ

    みよ

    2013/06/21 21:02:56

    みすとさん:ありがとうございますε(◡‿◡✿)з
    悪運が強いのか・・・前回の黒ガチャも2日目で
    連続目玉2点でました。

  • レモネード

    レモネード

    2013/06/21 20:56:17

    コンプ(*゚▽゚)ノ★+☆おめでと~うございます♪☆+★ヾ(゚▽゚*)

    私も目玉が出るまで回しちゃうと思います(´Д`;)

  • みすと

    みすと

    2013/06/21 20:30:29

    わお~、引きが強いですね^^

    余計な出費が抑えられて、よかったよかった❤

  • みよ

    みよ

    2013/06/21 20:24:01

    怪獣ややごん♡さん:ありがとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
    熱くなってはダメよぉクールにねε(◡‿◡✿)з

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2013/06/21 20:11:24

    昆布おめでとう

    良いなー、あたしなんて
    同じものばっかり何個も何個も何個も何個も・・・・・・・・・
    ふー、腹立ちまぎれに怒りのブログ書いちゃった
    あー、でも後で冷静になって消しましたけどねww