つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

雨降りは読書デー

日記

本日の午後は、久しぶりに一気に本を一冊読みました。

有川浩「県庁おもてなし課」

映画にもなってますね。まだ上映しているのかな?

面白かったです^^
有川浩、今大人気ですね。

映画は、「県庁おもてなし課」と「図書館戦争」
ドラマは、「空飛ぶ広報室」

今まで映画化、ドラマ化した作品も多いし。

今、好きな作家の一人です。

図書館戦争、映画見に行きたかったけど、まだ行ってないなぁ。
これもまだやっているのかしら^^;

  • まなか

    まなか

    2013/06/22 07:19:29

    メイさん>
    図書館、いいですよね^^
    引っ越して最初の内に、図書館の所在は探してしまいます。
    でも、まだ私も図書館利用してません。
    昨日読み終わった本で、購入後未読だった本はほぼ読み終わった
    ので、次は図書館に行こうかなと思います。

  • メイ

    メイ

    2013/06/21 22:30:21

    確かに雨の日は読書日和ですね。
    きょうのような雨の日は、一番近くの小さな図書館を利用してみようかなと思いつつ・・
    まだ実行していません><