達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

◆伝言板◆宿泊登山添乗に行ってきます

伝言板

22日23日に宿泊の登山添乗に行ってきますので、ログインできません。
支度に追われ、FC2ブログも書いてない・・・TДT
帰ってきたら全部やります!!・・・たぶん。
巡回も伺えませんので、コチラに一言お願いします。

  • 桃ピーチ

    桃ピーチ

    2013/07/13 23:02:23

    お久しぶりです。
    そして、お疲れ様です…

    遅くなってしまいましたが、
    プレゼントありがとうございました☆ミ
    びっくりしました!

    暑いですので、お体に気をつけてくださいね^^♪

  • みゃろろ

    みゃろろ

    2013/06/25 22:57:53

    改めてこんばんは!

    ごめんなさい、今日はもう落ちます;;
    せっかくのお誘い、すみません…!

    もしよろしかったら、またお話しましょう(*╹◡╹*)

  • ღ深海の魔法少女

    ღ深海の魔法少女

    2013/06/25 22:31:14

    えっ首大丈夫?(>_<)

  • そら

    そら

    2013/06/23 20:13:32

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら雨模様。スーパームーンは見られないようです。

  • リリアン

    リリアン

    2013/06/23 15:04:54

    こんにちは!
    きをつけて 行って来てくださいね~(=①ω①=)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/06/22 21:17:53

    (*ノ´ I`)ノ゙こんばんわ~♪ お仕事頑張ってね!^^ 素敵な週末を~☆

  • そら

    そら

    2013/06/22 19:34:07

    こんばんは(*´∇`*) 
    ステプのお届けです♪ 
    狐の嫁入りに立ち会いました。
    傘は大切ですね♪

    お仕事、お疲れ様です。
    登山添乗、頑張ってくださいね(*´∇`*)
    いってらっしゃい~。

  • ♥ゆうみ♥

    ♥ゆうみ♥

    2013/06/22 19:29:39

    こんにちは~

    ゆきくん、忙しいね。。。

    お疲れ様です^^

    体調を崩しやすい時なので、

    気を付けて、行かれて下さいませませ♪

  • るん☆

    るん☆

    2013/06/22 17:15:44

    安全に気をつけて登山してきてください♪
    お天気に恵まれるといいですね