ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ロウソクと羽根、どっちがいいんだい?

コーデ広場


もぅ・・・

あんた、かなりの好き者だねw

  • 百目木

    百目木

    2013/06/23 14:12:43

    ムツゴロウ氏のコのネタ知ってるヒトって、そうとう動物好きですね^^

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/22 23:24:52

    どちらもお好みですw
    フルコースでお願いします(*≧m≦*)プププw
    かっこいいに入れました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 19:50:36

    百目木さんって、もしかして・・・ムツゴロウさん?(´・ω・`)?

  • 百目木

    百目木

    2013/06/22 18:14:48

    ワンすけや猫ニャンを攻撃するときは、言葉でいぶるより、
    黙って、がぶっっと噛み付いて、睨みつけると、
    よもや人間に噛まれることはないと油断していたあいつらは、
    心底おびえて、トラウマに。
    以降はぜったい服従しますね~♪^^

  • 百目木

    百目木

    2013/06/22 17:37:13

    ねこ助やいぬ公にそういうことを言ったら、
    黙ってちらみされ、がぶっと噛まれますね~
    ったく、人間ってどんだけ変態だぉ~ガルル

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/22 10:22:30

    おはようございます♫
    今日はカッコイイに入れます☆

    なかなかのコーデです・・・( ゚Д゚)
    お仕置きされちゃうよ~((+_+))

    stpとお水も置いていきます☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 10:21:52

    ケイト☆様 おはようございます。

    では、お灸に火をつけて差し上げますね~♪

    あっ!(°д°;;) 間違えてタコさんウインナーを炙ってしまいましたー!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/22 08:58:05

    女王様今日はどれに入れたらよろしいので?

    くすぐったくないのでろうそくで…

    お灸に火をつけてくださいましww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 02:37:22

    KIKIくん。
    本当に、マジでこれ・・・大丈夫ですかねぇ(;´∀`)アセアセ
    違反申告されて、削除されたりしてw

    消されないうちに 皆様 早めの感想を!(>人<*)お願ぃ…!!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/22 02:09:09

    とあるドSさん↓↓のせいで、なんだか最近、この路線になっちゃってますねー(・∀・)w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 01:51:04

    ぽこさん、こんばんは✿

    にしおかすみこさん、いましたね~~

    そうかぁ・・・じゃぁ ぽこさんには言葉攻めでww
    (そうじゃないって∑ヽ(`□´о)オィ!)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 01:32:41

    KIKIくん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    犬の首輪w 付けてあげたいです❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 01:29:58

    みすとさん、 この前のは、通報されませんでした?

    このコーデとブログが、削除されませんようにww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 01:28:47

    ああ~~~~っ!
    コメント、書いてるうちに いつのまにか間にぽこさんがぁww
    ぽこさんは違いますからね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/22 01:27:28

    ナンシーさん (;´∀`)イヤイヤ 違うんです~

    とあるドMさん↓↓のせいで、なんだか最近、この路線になっちゃってるだけでw
    ゆこたん本人はむしろMです・・・って、何の話www

    感想、(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/22 01:27:01

    「いいんだい?」の台詞で、にしおかすみこが脳裏をよぎりましたwww
    熱いのは嫌だし、くすぐったいのも苦手なんすよね~^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/22 01:07:59

    犬の首輪は、是非ワタクシめに・・・(*´Д`*)

  • みすと

    みすと

    2013/06/22 00:35:59

    つ・・・通報されませんように・・・^^;

    大人っぽいに1票w

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/22 00:08:15

    ゆこたんさんはもしかしてSですか?
    羽のほうが絶対にいいです(*≧m≦*)プププw
    お仕置き怖いのでかっこいいに入れておきました~