明日は明日の風が吹く~♪

おっさんケーキ大集合~♪

日記

サークルでの集まりなので決して怪しい集団ではありませんw

開けてビックリおっさんケーキ!なコーデはかなりイケてますよね~♪
イベントでもらったウエディングケーキでこんなに楽しめるとは思いませんでした^^

だいぶ遅れての参加だったのですが間に合って良かった!
おっさんコーデもこうやって集まると可愛く見える気がしませんか~^^



  • 美咲

    美咲

    2014/03/03 23:45:09

    マリエさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    |‿◕♥)ノコッソリ・・・船長のヒゲは手に入ったでしょうか??
    まだでしたら、送らせて頂こうと思ってるのですが…
    聞いてからの方が良いと思いまして…。何時でもいいので お返事くださいね(^-^)

  • 美咲

    美咲

    2014/03/01 20:39:58

    マリエさん、申請ありがとうございます♡
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、嬉しいです。今後とも よろしくお願い致します。

    昨夜、作ったばかりなので、まだ、トピとかきちんと作っていないのですが…(^_^;)
    明日2日(土)に既に入って下さってるメンバーと、お昼に予行でタウンへ偵察、
    お仕事で夜しか出席できない方がいますので、夜に全員で行って
    ひな壇で記念撮影を撮ろうと思っています。

    マーガレットさんとカフェで、明日の夜の為の偵察に行こうと
    この後、21時過ぎにカフェでお約束していますので、もし ご都合がつけばお越しくださいね(^-^)
    その時に、明日のコーデでカフェにいますので、ご参考にして頂ければと…。
    昨日、投稿した「おっさん雛」ですが・・・
    私のサークルアルバムに納めておきますので、そちらを見てくださっても構いません。
    基本の「おっさん」+「お雛さま」で、お考えくださいませm(_ _)m

    お返事は、サークルの方に お願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 美咲

    美咲

    2014/03/01 10:44:54

    マリエさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

    ……ばれてるΣ(°д°)

    今夜か明日には、決行できればと思ってたんです。
    ひな壇が3日までと教えてもらったので、記念に撮影できたらいいなぁ…と。
    今夜か明日か ご都合の良い時間はありますでしょうか??

    で、まだ、きちんと出来てないのですが ほのぼの と別に専用のサークルを作りました。
    【LOB】専用です。昨夜、遅くに思いついて作っちゃいました。
    こちらでは、おっさんコーデだけじゃなく、皆でアイデアを出し合って 
    時には可愛くとか、Cセットのみのコーデとか お揃いとか 全くバラバラとかって感じで
    楽しく遊べたらいいなぁと思っています。

    昨夜、作ったばかりで、メンバーの方には公にはしていませんが…
    もし、良かったら覗いて見てくださいね。強制では ありませんので(^-^)
    ほのぼの 同様、のんびりなサークルです。(私が作ったので~~笑

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=238419
    サークルのURLです。負担にならなければ ご一緒できれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ
    お忙しいと思いますので、私へは遠慮なく断ってもらっても構いませんので~

  • 美咲

    美咲

    2014/02/24 11:32:21

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

    昨日は お疲れの中 有難うございました(◡‿◡✿)
    移動したりで、疲れたんじゃないでしょうか??

    ご主人、完走おめでとうございます♡凄いですね。
    でも、応援してる方が大変かも(・・;)

    今週も1週間長いですが、頑張ってくださいね(^-^)

  • 美咲

    美咲

    2014/02/23 08:53:50

    後10分程でスタートですね。

    ご主人が出られてるのですか!!
    頑張って欲しいですよね。
    マリエさんも 暖かい服装で、応援に行かれてくださいね(^-^)

    …おっさんランナー……それは( ´ノω`)コッソリ紛れ込んだ私ですヾ(≧∇≦)ノ

    では、夜にお会いできるのを 楽しみにしていますね~(*^-^*)ノ

  • 美咲

    美咲

    2014/02/22 16:45:12

    お返事ありがとうございます。

    それは良かったです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お役に立てなくて ごめんなさいねm(_ _)m

  • 美咲

    美咲

    2014/02/22 16:31:28

    マリエさん、。・∀・)ノ゛コンチャ!

    美容室に行かれて、綺麗になってこられたのですね( ´ ▽ ` )ノ
    娘さんに褒めれると 嬉しくなりますよね~♬

    …と、お話は変わるのですが…
    ショコラ王国の光るマスカーレイドが、ダブっています。
    もし まだ手に入られてないのなら プレでお送りしますよ。
    良かったら お返事くださいね(´∀`*)

  • あき

    あき

    2013/12/14 13:00:10

    ダメだ!ここ数日サボリ癖がついて散歩に行かず。下っ腹は成長の一途で。あ。これは単なる食べ過ぎか(笑)

  • 美咲

    美咲

    2013/11/18 00:31:47

    マリエさん
    1日遅れましたが、娘さん、お誕生日おめでとうございます♫
    娘さんにとって、素晴らしい1年になりますように(◡‿◡✿)

    お話が変わって申し訳ないのですが、交渉所のトピをご覧くださいねm(_ _)m

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/29 16:13:06

    あの日も楽しかったけど、1晩で、あんなに着替える事になるとは思わなかったですw
    事前にすっぽりかぼちゃを持ってるかどうか、美咲さんから打診がありまして、
    オレンジなら被るのも両方あると答えたら、私の目に狂いはなかったと
    自画自賛されてましたよ~w

    なんか変コスばかりしているような気がしないでもないけどw
    昨夜のマンボーコーデも、色々とバリエーションがあるものだと感心しきりでした^^
    またご一緒できる日を楽しみにしてますね^^

  • 美咲

    美咲

    2013/07/19 09:08:41

    マリエさん
    サークルの件は、気にしないで下さいね(◡‿◡✿)

  • マリエ

    マリエ

    2013/07/04 08:01:40

    <くぅみんさん
    コメントありがとう~^^
    私も書き込みが遅くなってしまいましたが、おっさん集会すごく楽しかったですね(*^_^*)
    誰が誰だかわからない状態でしたけどww
    みんなで色んなアイデアが出るのでこれからどんなおもしろコーデで集まるかと
    思うと楽しみですよね!
    あっと驚くような斬新なファッションで?!また一緒に楽しみましょうね~♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/06/29 07:58:48

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ マリエさん とっても嬉しかったです!今頃ですがㆀ
    次回も楽しみましょうね(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ 
    こちら系にも目覚めてしまいました(/ー\*)

  • マリエ

    マリエ

    2013/06/22 17:49:39

    <沙羅さん
    昨日は遅れをとってしまったので間に合わないかもと思ったのですが
    まだおっさんで賑わってたので(笑)楽しかったです~♪

    これからも色んなおもしろ集会がありそうで楽しみですよね!
    あまりにもハマりすぎて変コスがやめられなくなったりしてww

  • マリエ

    マリエ

    2013/06/22 17:40:46

    <美咲さん
    美咲さんのおっさんコーデを見たときはかなり衝撃を受けたのですが
    段々慣れてきた気がしますww

    そしてなぜか「おっさん」増殖して行ってますね!
    そのうち、サークルカフェがおっさんカフェになってたりして~w

    また、楽しい集会が催されそうなので、ぜひ参加させてくださいね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2013/06/22 17:38:00

    <ミュ☆ミュさん
    え~愛らしいって可愛いって同じでしょ~~?ww

    きっと褒めてくれてるんだと思うので素直に喜んでおきますね!うふっ♡

  • 沙羅

    沙羅

    2013/06/22 15:05:07

    昨夜は楽しかったです~♪
    ここまでおっさんコーデが何種類もつづくとは思わなかったけどw

  • 美咲

    美咲

    2013/06/22 09:16:57

    「おっさん」…愛着が湧いてきたよね(´▽`*)アハハ

    次回も楽しみましょうね~~♫

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/06/22 07:47:44

    すごいねーーっ
    かわいくは見えないけど(笑) 愛らしいかなwww

  • マリエ

    マリエ

    2013/06/22 07:37:14

    <heonさん

    可愛いですよね~w
    次はheonさんもぜひ、おっさんの仲間入りして遊びましょうね!
    あ、次は鏡餅でスケートらしいですよ~w

  • heon

    heon

    2013/06/22 00:30:49

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン可愛いおっさん隊ですぅwww^^

    一緒に参加したかったですぅ^^