アミ

あとひとつなんだけどね~

コーデ広場

今回の黒ガチャ

出てくれなかった長い髪とツボはお友達との交換が成立(*´∀`*)

あとはクラゲの踊り子だけないな~

あれは

アイテム表を見たときは

要らない~って思ったけど

みんなが着てるのを見ると

何だかかわいいのよね~~(დ☣‿☣)

だれか余ってたらナースと交換してもらえないかしら?

ナースがダブったよ~(; ̄- ̄;)

まじめな話ですよ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

巡回してない私がこんなお願いしてすみません(*_ _)ペコリ

あと少しで復帰しますので待っててね~~

毎日来てくださって(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/25 09:37:29

    [きれい] ポチっ (^.^)

    交換できるといいね

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/22 23:29:56

    こんばんは~!今日はスッキリカラット晴れのお天気で過ごしやすかったです!(=^0^=)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/22 23:28:07

    コンバンハ♪
    祝!世界遺産決定~
    ☆富士山&天女の羽衣伝説の三保の松原も~^^❤
    ってことで 気分がいいです^^
    アシカちゃん可愛い~☆

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/22 20:40:30

    こんばんわ。
    青空が爽やかな1日でしたが夕方ジョギングしてたら天気雨に見舞われ濡れてしまいました。
    私も今日はナース^^
    クラゲが欲しかったのに、トホホでした。
    皆さんどう着こなすか楽しみです。

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/22 19:22:46

    可愛い~~~いにポチッ☆
    投票ありがとう☆水曜日から海だ~♪ ビーチボールで遊んで 
    スイスイ泳で%E

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/22 19:22:28

    可愛い~~~いにポチッ☆
    投票ありがとう☆水曜日から海だ~♪ ビーチボールで遊んで 
    スイスイ泳でプカプカ浮かんで 楽しみだな♪

  • caraway

    caraway

    2013/06/22 19:02:42

    雨続きだったので 今日の晴れ間は貴重でした☼ 
    お洗濯ものも片付いて気持ちいいです♪

  • Kirk

    Kirk

    2013/06/22 18:18:07

    ✽アミさん(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
    ご無沙汰しちゃってますが(^_^;)元気です~('◇')ゞ

  • まこと

    まこと

    2013/06/22 17:19:27

    アミちゃん、お久しぶり!
    ご無沙汰でしたにゃん☆元気にしてましたか~(✿❛◡❛)ノ

    完全復帰じゃないんだけど、今日はゆっくりとニコを楽しみにきました!
    さっそく黒ガチャまわしてみたら・・・うちもナースでましたww

    この構図、アシカちゃんがアミちゃんの乗った紫陽花を押してるみたいで可愛いです♥

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/22 15:21:53

    こんにちわぁぁ・・! 
    人魚姫の結婚式アイテムが全部3個づつ交換できました!
    皆さんが言われるとおりジオラマの使いみちがぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします! センスいいの3票目をポチリしましたぁぁ・・

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/22 12:11:11

    こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
    今日は久しぶり火朝から晴れています。
    日差しは強いですが空気が爽やかでまだ蒸し暑いという感じではないです。

    楽しい週末をお送りください。

    ステプポチット(^u^)

    コーデ広場でポチット頂き❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪☆

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/06/22 09:58:53

    (。・・)ノぉはょぅ♪
    私も髪が欲しくて回しましたw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/06/22 08:34:20

    黒。。。回してにゃぃ^^;

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/06/22 07:44:22

    おはようございます。
    爽やかな1日の始まり!STP&水遣りのお届けです。(o´∀`o)

    うんんんん~~
    クラゲさん お嫁入りが決まってしまって・・・・ごめんね・・・
    ツボと女王なら あるんだけどね・・・・(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/06/22 07:02:17

    +。:.゚ Good ヽ(o≧ω≦o)ノ Morning ゚.:。+゚

    巡回は出来るときにマイペースでいいんですよ~^0^
    私もマイペースでやってるし^^; 気になさらないでくださいね♪

    私は課金してませんので無理ですが。。。
    交換してくださる方見つかるといいですね♪

    「かっこいい」にポチっとなb

  • あん

    あん

    2013/06/22 05:54:08

    お早うございます!暑かった日々が嘘のように寒い朝になっています!今日はあったかいコーヒーですね

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/22 05:28:50

    かっこいいポッチンしました。♪(^.^*)ノ