コメントもらえると嬉しいです

駆け落ち

家庭

家族のビックリな話
そりゃ駆け落ちだな
始めて聞いた時はビックリしたよ
親父方の祖父母の事なんだけどさ
元々は静岡の人だったんだけど
駆け落ちして埼玉に出てきたんだって
ドラマとかでなら駆け落ちって良くあるけど実際に身内でやってたとはビックリ

因みにお袋方の方の曾祖父にあたる人は
元々は栃木の米問屋の人だったらしいんだけど
女遊びが凄かったらしく(誰だオイラがその血を受け継いでるってツッコミ入れた奴)
勘当されて米俵をいくつかかっぱらって埼玉まで出てきた人らしい

  • 茶っ子。

    茶っ子。

    2013/06/22 13:11:55

    てつしゃんが駆け落ちするのかとオモタw

  • みんく

    みんく

    2013/06/22 07:22:18

    どらまちっく☆

    どっちの遺伝子も引いてるから
    デンジャラスてっつぁんなわけねw