(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

今日はお誕生日でした‐(^-^)

日記


が…wwwwwww

えへ♥ ちなみに沙和10月31日です(´・∀・`)

文字でかくてしてわざわざ追記した自分何wwwww

なので、ご飯はと②人でつくりました♪  (沙和は塾であまりやらなかったが…)

ぎょうざでした(^O^)/ お肉エビの2種類です(●^o^●)

いつも1種類だったので違う味も楽しめておいしかった(^ω^)*.

今からはケーキ食べるよ∩・ω‐❤゛

ご飯2杯食べておなかいぱーいですが、ケーキは別バラ♥*

今から食べてきますヾ(*´Д`*)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/08 11:06:51


    ✿ ちちゃちゃさん
      手作り餃子は妹がほぼ作りました;^^
      おいしかったですよお♪

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/08/08 02:16:59

    お母様お誕生日おめでとうございます^^

    手作り餃子美味しそう~ヽ(^。^)ノ
    いや、美味しかったでしょうね^^

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/07 21:30:12


    ✿ なつ★+。
      わざわざありがとです(´◕ω◕`)ノ❤

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/07 21:29:08


    ✿ なっちょちゃん
      ありが㌧♪
      なっちょちゃんにもお祝いするお(^-^)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/07 21:27:29


    ✿ きりんちゃん
      そうなんです♪
      ありまと♥

  • なつ★+。

    なつ★+。

    2009/08/07 20:54:35

    --------------------------------------
    さ ん か ま っ て る ゜☆:*(*ノ`v'◇)
    --------------【お知らせ】---------
     
     8/7より【+゜*✿いちご♡cafe✿+゜*】は

     り に ゅ ー あ る O P E N ♡ 

     しちゃいました-(✿◕ ‿◕)ノ

     とぴっくの整理。
    めんば-の管理。

     進めていきます。

     新しくなったいちごcafe。
     どうぞ宜しくお願い致します。

    -------管理人 なつ------

    ば ん ち ゃ - ♥

    ず っ と 放 置 し て て ご め ん ね っ・(ノД`)・゜

    い ろ い ろ 整 理 し た の で 活 動 再 開 し て い く 予 定 だ よ ♡

    さ ぼ り 魔 な 管 理 人 だ け ど絡 ん で あ げて くら は い っ (`・ω)♥

    新 し く な っ た 【+゜*✿いちご♡cafe✿+゜*】にぜ ひ 遊 び に 来 てね ♥

    ※ コ ピ ペ で 一 斉 巡 回 ち ぅ です ♡

    誕生日おめれと-❤ w

  • なっちょ

    なっちょ

    2009/08/07 10:57:55

    お母さんおめでとうございます^^
    沙和さんの誕生日にゎ、おいわいに来ますョー☆

  • きりん

    きりん

    2009/08/06 23:26:17

    沙和ママの誕生日なんだ♪
    おめでとうございます!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/06 22:41:30


    ✿ ちょこさん
       はい^^ ケーキはお父さんがこっそり
       買ってきました☆

  • ちょこ

    ちょこ

    2009/08/06 22:37:23

    お母さま、おめでとうございます♪(*^^*)
    ホームパーティ、素敵ですね!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/06 22:13:48


    ✿ 優奈  
      えへ♥ ちょっとひっかけ★
      伝えとくよお(・∀・)bありがとん✿

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/06 22:12:58


    ✿ つ-ちゃん
      ありがと-♥
      って沙和が答えてど-するww

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/08/06 22:10:31

    まぢでーーーー!?!?
    おっめでとーーーーー!

    あ、お母さんか…笑w

    ぢゃあ、お母さんに
    おめでとうって伝えといて❤笑笑

  • ♡✿明日咲✿♡

    ♡✿明日咲✿♡

    2009/08/06 22:05:21

    おかぁさん
    おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!