薄荷

すずしかった

日記

最高気温が22度くらいしかないのは本当にひさしぶりでした。

ここんところずーっと軒並み30度超えていたからいっそ、涼しいを通り越して肌寒い

あわてて長そではないので7分袖の服引っ張り出して着てました。
残っててよかった。

雨が降ってると合羽を着なきゃいけないので、上着の類は着れないんですよね。
ごわごわしますので。

さて、今日はどうなるのかな?
不安定な天気が心配です。

  • 雪路

    雪路

    2013/06/23 04:23:18

    >たるびぃさん
    はい、私も涼しいほうが好きですw

    暑さも寒さにも弱いですが、着こめばなんとかなるぶん、寒いほうがまだマシ(苦笑)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/06/22 17:35:27

    昼から暑いですね・・・。
    私は、暑いよりも涼しいの方が好きです!(笑)

    でも、寒いのは嫌いです・・・。

  • 雪路

    雪路

    2013/06/22 09:52:40

    >Mt.かめさん
    出発前にご挨拶ありがとうございます。
    気温差に気を付けていってらっしゃいませw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/06/22 06:38:20

    ヒンヤリした朝ですね。
    関東は暑いだろうと半袖に長袖の
    上着を着ていくつもりにしています。では
    いってきまーす♪