ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(470)大物

ニコット釣り

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 釣りキング~~♪
(胸をつきだし自慢げに歌うbono)

「bono ずいぶん鼻息が荒いじゃないか」
「だって40分(2R)で2つもランクインだよ!
 bonoは釣りの天才かもしれないよ」
「たしかにすごいね!
 ビギナ~ズ ラックじゃないのか?」
「そんな!
 bonoは釣りのベテランなんだ!」
(bonoの鼻の穴は全開です)

「bonoは絵画シリーズのコレクターだから
 釣り堀はすべて知り尽くしてるんだ」
「それはすごい!」
「そうだろ。
 週末はレアも3倍釣れるし
 大漁も600Cなんだよ!」
「それは誰でも知ってるよ」
「そうか・・・・・・・」

「でもハクレンはなかなか釣れないし
 これだけの大物を釣るのは大変なんだよ」
「そうか bonoは子グマだしね」
「うん! すごく頑張ったんだよ」
「そかもしれないね。
 でも bonoだけの秘密の技はあるのかな」

「なるべく動かないように・・・・
 じっと息を殺して浮きを一心に見つめてるんだ」
「bonoは時々『Z~ Z~~~』って音を出してるけど」
「眠ったふりをして
 魚を油断させてるんだ。
 なかなか難しい技なんだよ」
「すごい技だね!
 タウンでも使ってるの?」
「・・・・・・・・・・」

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/06 10:36:13

    なつかしい釣りゲーム(^^♪ 何か月もランクインをがんばってました

    お友達申請ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします

  • St.bono

    St.bono

    2013/06/23 07:02:00

    今日も暑くなるのかな・・・・
    Z〜〜〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/06/23 02:26:45

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    寝たふりをしてお魚を油断させるのね^^
    むずかしい技だね~^^(笑)

    私も今度やってみよっかな?^^
    その技。。^^(笑)

    ランクいん。。おめでと~^^ ♬

  • kiki

    kiki

    2013/06/22 23:19:50

    眠ったふりをして魚を油断とは天才釣り師bonoチャマね~おめでとうです。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2013/06/22 23:19:34

    おお~。
    ハクレン、おめでとう!!
    これが釣れた時って、すごい嬉しいよね^^

  • anji-

    anji-

    2013/06/22 23:04:44

    ハクレン ゲット ランクイン
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】 

  • たまご

    たまご

    2013/06/22 22:56:14

    寝たふりで大物を釣るのですね。
    タウンでも、太公望のように大人物と出会えるかも♪^^。

  • パミタン

    パミタン

    2013/06/22 21:11:52

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ハクレン大物だから釣るのも大変なのに
    ランクインなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • げんちゃん

    げんちゃん

    2013/06/22 21:03:10

    ハクレンのランクインおめでとうございます。^^

    ガリレオ、しっかり録画できましたか?
    最近、息子の録画の多さで、
    録画したいものが録画できず、
    怒りくるいました。^^;

    あ、最後まで見れましたか?^^

  • ニコル

    ニコル

    2013/06/22 20:44:11

    bonoさん
    ハクレン、ランクインおめでとうございます☆
    大人のクマさんもビックリの大物ですね^^

  • tomo

    tomo

    2013/06/22 20:20:51

    22位おめでとうございますv

    そうか、タウンでも秘密の技を披露しているのね、納得。(笑)

  • COP

    COP

    2013/06/22 20:11:24

    今週ランクインだらけ!? Σ(・ω・ノ)ノ
    釣りしないからよく分らないけど
    釣りのランクイン難しいよねぇ?

  • St.bono

    St.bono

    2013/06/22 19:57:57

    今夜はガリレオを録画するんだ!
    伊東四朗のミステリーを見るんだ・・・
    bonoは子グマだから途中で寝ちゃうとクマルんだ。
    Toshiも起こしてくれないんだ!
    頑張って最後まで見ないとね♡

  • ღチョコღ

    ღチョコღ

    2013/06/22 19:56:26

    ランクインおめでとう御座います(*´∇`*)

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/06/22 19:54:39

    ハクレン1m以上なのね!
    ランクインおめでとうございます♥
    凄く頑張ったのね♪
    鼻の穴を全開にしたbonoちゃんを見たかったなw かわいかっただろうなぁ〜^^
    こんどbonoちゃんの技を使って釣りしてみよ〜〜Z〜〜〜

  • ☾⁺みけにゃん

    ☾⁺みけにゃん

    2013/06/22 19:38:23

    おめでと~~~~なのです~~~~~♪ ヽ(。^▽^。)ノ

    ん? タウンでもよく寝てるのかな? ( *´艸`)ふふふ

  • ☈龍希.

    ☈龍希.

    2013/06/22 17:36:51


     stpじゅんかいちゅう*

     きんぐらぶです(ω*.)


                          ☈龍希.



    らんくいんおめです♡
    僕は入ったことないからうらやましい(´・ω・`)♡

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/06/22 16:40:01

    おお、ツリでランクイン おめでとうございます

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/06/22 16:25:52

    寝たふりのつもりが熟睡してる?
    ま、子グマだからね。

  • サリー

    サリー

    2013/06/22 15:33:06

    あらら~
    bonoクンはタウンで寝たふりしてるのかな???
    それで何してるの???

    ハクレンランクインおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
    いい成績だね!!

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/06/22 15:25:39

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    静かにしないと逃げられちゃいますよね♪
    寝たフリしながらなんて高度な技を使えるのはbonoさんくらいでは?ww
    次は、もっと大きな魚が釣れるとイイですね^^

    良い週末を~ヾ(・д・。)

  • St.bono

    St.bono

    2013/06/22 15:13:09

    Toshiはペンキ屋さんとの交渉で
    忙しかったんだ!

    bonoは一人でタウンで頑張っていたんだ♡

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/06/22 14:25:28

    ハクレン22位おめでとうございます☆

    魚を騙すには、周りからも本当に寝ているように見せないといけないんですね^^
    技と言うか、凄い演技力だと思います(´∀`*)

  • キノコ

    キノコ

    2013/06/22 14:19:36

    眠りのbonoくんですね^^
    気配を消して ( ..)φメモメモ
    キノコもこの技で大物釣れるかしら(゜))<<

  • みん♪

    みん♪

    2013/06/22 13:02:19

    大きなハクレンの入賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    大物はかなり手応えあるよね^^

    釣りにもタウンでも眠りの技を使ってるのね!?(*≧m≦*)ププッ

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/06/22 12:25:48

    トライデントが余ってしまったので使ってくれませんか???

    もし(・∀・)オッケー!ならコメください♡

  • サーディン

    サーディン

    2013/06/22 12:25:08

    最近は十分釣りしかしてません。

    bonoくんみたいに、のんびり釣りを

    できるといいのにな。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/22 11:51:38

    ㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な日になりますように♩

    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/06/22 11:41:51

    おめでと~ ♫

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/06/22 11:36:27

    ボノちゃん、こんにちは!
    ランクインおめでとう~
    嬉しいよね☆

    びわ、あれは収穫してすぐに食べれるものなんでしょうか。
    追熟とかさせるの?

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/06/22 11:00:23

    ランクインおめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
    ガーデンに農園に釣りに、続々ランクインしててすごいなぁ✿

    眠ったふり、かなり高度そうですね( *´艸`)
    そして今日もToshiさんは鋭いw

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/06/22 09:44:07

    う~ん^^;

    今日のtoshiさんのツッコミは鋭いねぇ^^;

    とにかく、ランクインおめでとうございます~!

  • コハル

    コハル

    2013/06/22 09:39:36

    良かったね~凄いよ~さすがbonoさん

    さんまぐらいの大きさかな?

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/06/22 09:11:27

    (゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!良き週末を~♪

    (ΦωΦ+)ホホゥ……。そんな技があるのかぁw
    あたしもやってみよぅっとwww (。-∀-)ニヒッ♪

  • カイル

    カイル

    2013/06/22 08:51:09

    大きいね~~

    すごいですね~

    ところでさんまは、ワニのえさかな?

  • あき

    あき

    2013/06/22 08:44:53

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    1メ-トル超えの大きい魚だね。
    コグマのボノちゃんなのに力持ちなんだ???

    凄いよ~!!!
    ランクイン、おめでとおおおおおおおおおおおおお!

  • 多恵

    多恵

    2013/06/22 07:30:02

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    大きなお魚釣れましたね、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    凄い技使ってるのね私にも出来るかな?

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/06/22 06:24:32

    わぁ~~すごいね、
    レアで、真珠が欲しいから、頑張ってみるよん

    眠ったふりだと、
    私は本当に寝ちゃいそうだけどね。

  • トシraud

    トシraud

    2013/06/22 05:42:43

    600コインまで釣れるんですかぁ!あ、3倍ってそうだわなぁwww
    タウンでも釣り、、、なにを釣ってるのかなぁぁぁぁ?????wwwww