真琴

ぴーちゃんが気に入っちゃったので

コーデ広場

コーデ広場に投稿しました^^

見かけたら、ポッチンよろしくです(*^^)v

  • おさむ(1㌦2枚

    おさむ(1㌦2枚

    2016/06/24 21:53:59

    ベケット・・・

    いいおんなだよね~

    ちゅーしたいね!

  • 未来の元彼氏

    未来の元彼氏

    2016/03/05 22:33:50

    こんばんは!偽ぴーちゃんでっす!

  • シンシン

    シンシン

    2013/11/10 11:48:40

    こんにちは♫お会いできてとてもうれしかったです。

    素敵な休日をお過ごしくださいね☆

  • シンシン

    シンシン

    2013/11/01 22:48:10

    こんばんは♪

    やっと今夜10時過ぎにネットがつながりました。

    さっそく1番初めの心優し~いζ真琴ζさんのコメありがとう♪

    寒くなって来たけど暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね。

    今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆

    野菜類がなくて シンもお店開けませんww♪

  • シンシン

    シンシン

    2013/08/09 21:44:23

    お~~~かわい~~い☆

    さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    9日の千葉地方めちゃ暑かったぁ><

    でも、これから益々暑さも厳しくなると思うけど、

    熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

    週末 素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

  • 優★

    優★

    2013/08/01 09:22:01

    おはよゥ~
    今日は雨でサイヤクです(*/ω\*)

  • 真琴

    真琴

    2013/06/22 21:43:00

    よいちさん♡マークさん♡JULAさん♡ぽっちん&コメ、感謝です~^^♡

  • JULA

    JULA

    2013/06/22 18:44:26

    もおおおお 可愛すぎ^^
    真琴しゃん らぶっ^^

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/06/22 15:47:08

    真琴さんのコーデ。キャワイイにポッチンだぁ~o(*⌒―⌒*)o  ニコ 

  • よいち

    よいち

    2013/06/22 10:27:19

    かわいいし、うまくまとまってるなぁ^^