つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

さわやかにするはずだったんだけどな

コーデ広場

アシカさんコーデ第2弾・・・と思って、本当は水着とアシカ、海って感じの、さわやかコーデをしようと思ったのですが、水着代わりに着せたサンバ衣装がいけなかった。
あれもこれもと着けていったら、最初の構想とはまったくの別物に^^;
肝心のアシカさん、隠れてますけど~!?


そして火の玉持たせて手を振る、この危険さw


それでも、似合う靴が見つけられず、足下はカニなのがご愛敬です。



人魚の髪、けっきょく入手していないのですが、赤以外の色、限定で出ないですかねぇ。
そしたら、ガチャ回して手に入れた方は、がっかりかしら・・・。

  • まなか

    まなか

    2013/06/23 12:12:36

    ブルーバードさん>
    決めすぎない感じで、お茶目にしてみました♪

  • まなか

    まなか

    2013/06/23 12:11:25

    ゆうきさん>
    P普通品の色違いで「ニコガチャ限定色」は、過去にありましたけど
    逆は確かにありませんね^^;
    リサイクルかぁ。ガチャをぶん回すよりはいいのかな。
    とりあえず、まずはフリマで頑張ってみよう! ですね^^

  • まなか

    まなか

    2013/06/23 12:09:15

    ソゴリヌさん>
    サンバ衣装は、販売終了後にフリマで求めました♪
    けっこう使い勝手良いですよ^^ 派手ですし^^

    火の女神様・・・なのかしら?^^; 何も考えずコーデしました~。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/06/23 10:43:45

    おはようございます(*'.'*)
    (´∀`)足元がカニで・・・楽しくなってますね(^ω^)

  • ゆうき

    ゆうき

    2013/06/22 16:09:42

    人魚の髪の色違い欲しいですよね~
    これまでの傾向からするとガチャの色違いが限定品で出ることはないと思いますが
    リサイクルならあるかもしれませんね。
    黒ガチャ目玉のリサイクルって100チケットくらい取られそうではありますがw

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2013/06/22 11:17:18

    かっこいー!!
    海っぽいのに火の女神様!?ですね
    サンバ衣装って使いやすそうと売ってた時に思いつつ買わなかった事を思いだすわたしです^^