りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

深海の海は

日記

深海の海は きれいです
高い所から スポットライトを浴びるように ・・
まてよ・・・
もしかして・・ 下から 見たら 3Fなんですよね
ビルの 3上階ですか~~ww
深海でも なんでもない。。。www
ううぅぅぅぅ仮想世界だったww


39弾目玉スカート フリマでゲット^^できました

  • りりか

    りりか

    2013/06/23 22:00:35

    さくらさん
    幻想的で きれいですね。
    さすが プロだなって思いますね
    3Fとか なってても・・・ 仮想世界です^^
    柔軟に 考えるのも また楽しいですね^^

  • さくら

    さくら

    2013/06/23 17:41:32

    こんにちはー

    夜の式場、行った事なかったです。
    昼間より幻想的!
    きれーい。

    今は大型ビルの上の階に水族館あったりしますから
    最後の式場として王子様が頑張っちゃってたりしてw

  • りりか

    りりか

    2013/06/23 11:59:13

    ニコットさんの力作には いつも感動感謝ですね
    うっとりと 景色の中に漂ってる感じです
    いえいえww人魚姫も チャラ王子も黒ガチャでは さまになってきていますよww

    こちらこそ ひまわり ありがとうございました
    お返しが 真珠貝と あたわないのですが。。
    そんなに 喜んでもらえて 嬉し嬉しです^^

    私は 基本 無料コインで頑張ろうって 思ってます
    どうしても・・・・我慢できないのはww 買いますwww

    そういうので 持ち物少ない私が言う言葉でないですが。
    余分があったら 交換もいいですね
    と言う言葉が恐れ多いww
    私が 交換お願いしますって お願いしなきゃいけない立場だわwwww。

    後になりましたけど
    お体くれぐれも ご自愛されて 無理なく養生してくださいね

  • りりか

    りりか

    2013/06/23 11:42:31

    しゅぽぽさん
    もちろん お祝いしてますよ^^
    私は しゅぽぽさんのログ見て ああ 昼夜の区別あったんだってwwwそんなもんですww

  • りりか

    りりか

    2013/06/23 11:39:10

    ニコリさん
    愛の力。。。素敵な言葉ですね~~
    異性からの 愛の力。。。。ほしいね・・・
    異星人はいらないけど・・・

  • りりか

    りりか

    2013/06/23 11:37:08

    hiroさん
    水族館・・ 私も そう思うことにします^^・

  • りりか

    りりか

    2013/06/23 11:36:02

    まろまさん
    ニコットさんの 絵本の中とはいえ。。。綺麗すぎ・・・幻想的
    うっとりと 見とれますね
    魚さん 見てるよねww
    泳げないなんて可哀想って思ってるかもww

    フリマ。。 結構むつかしいけど もらえたら嬉しいね^^

  • コロポックル

    コロポックル

    2013/06/23 08:06:51

    深海がスッゴク綺麗ですよねぇ!!!
    三階っていうより地下三階キャ(?ω?)
    仮想世界も綺麗で素晴らしいっス!
    ニコッとの力作ですよね♪(だから人魚姫とチャラ王子のキャラは手抜きなのかな?)
    コロもガチヤ頑張ります!

    頭乗せ真珠ありがとうございます!!
    めっちゃウレシイです!
    実はコロは3月に手術してて~
    元気になってるですが・・・手術後が痛くって痛みどめ飲んでるヤツです。
    イベントを思うように出来なかったりしてたので・・・あの真珠が集まらない・・・orz
    やっとワンピースを取った感じでした。
    なので頭乗せ真珠とっても嬉しいデス!!!!!
    リアルのコロもニコッと同様ぅぅぅのんびりまったりしてます。
    本当にありがとうございます!
    いろいろノンビリしてお返事など遅れたりしちゃうと思うコロですが
    これからもヨロシクお願いしまぁす♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/23 00:12:59

    みんなぁ ダメダメぇーー

    ここは ニコッと世界なんだからァ
    しかも 今は人魚姫の結婚式前のウキウキ時だぉ

    もっと 夢をもたなくちゃー

    あたいは りりかさんの☝の写真を見るまで 
    夜になると 式場もちゃんと夜の景色になっていることに気づかなかったしぃ




  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/22 21:51:03

    ここはチャペル3階の水族館なんです。
    勝手にそう思うことにしています^^
    王子も大掛かりな結婚式の準備…ご苦労さまでしたね~(^ω^)
    こんなに綺麗なものを作るなんて、愛のチカラでしょうか(笑)

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/22 20:36:31

    3階で深海はないよね!ww
    俺もあ!ほんとだ!!とw

    色々考えよ~~☆(笑)

    俺は水族館だと思う事にしますw

  • まろま

    まろま

    2013/06/22 17:57:24

    もしかしたら
    私たちがお魚さんたちに
    見られているのかもしれませんよw

    それにしても幻想的できれいですね(^^♪

    可愛いスカートよくお似合いです^^
    フリマもやってみようかしらw♪