TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お祝いの真珠貝(その3)

ニコット釣り

本日の1R目。
先日友達から、
「真珠貝は普通の水槽でも見栄えがする」と云われていたにも関わらず、
額に入れてから、この事を思い出した。
時、既に遅し。
気を取り直して、
この週末の内に、もう一つ回収したいと思う。

現在のレアの釣果。
お祝いの真珠貝が、3コ。
虹色ニジマスが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/23 21:03:09

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    着々と回収中です!
    kiryoさんは、普通の水槽で持って帰ってますか?
    うふふ。^^
    kiryoさんの頑張りに負けないように、
    自分ももっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/06/23 20:37:56

    お祝いの真珠貝おめでとう〜☆
    気付けば・・・3個もGetすごいね!!
    3個とも額にしちゃったの?w フフ〜

    ワタシもガンバらなくっちゃ><。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/23 19:25:05

    よしおうさんへ。
    人魚姫の結婚式イベントにあやかって、
    1階~3階までの式場で記念写真を撮りました^^
    3階では、王子と人魚姫とシーフードたちと云うコンセプトの写真も撮れ、
    とても楽しめました!
    これからのイベントでも、色々なコーデで遊んでいこうと思っています!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/06/23 17:59:04

    TAKKANさん
    キャラも楽しんでますね~?
    なかなかお似合いのお二人に
    思わずニンマリしちゃいました~。
    ふひひ。