ひふみ

新レア釣れず~☆

ニコット釣り

3回戦は時間をずらして夜にしてみよう~❀

~~~~~

トラベルコちゃんのメルマガの今回のタイトルが「ラベンダー畑が見ごろ!北海道富良野に行こう」だったので、ちょっと開いてみた。

お花畑散策にはいい季節だもんね^^

下のほうの情報を見て、「おや?」と思ったのが、パリへの航空券往復28000円の文字。
安いので、インドネシアのバリかと思い、リンクのURLをクリックするとフランスのパリだった(@o@;

航空会社を確認して納得~安いわけだ。

メジャーキャリアのキャンペーンならいいのににゃ~♡
パリには行きたいけれど、逝きたくないし、いずれにしても行けないからからいいか~w

~~~~~

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/23 08:00:58

    小豆王子さん、おはようございます❀
    飛行機は交通事故より確率が低いから怖くないですよ~^^
    私が今まで利用した航空会社はほとんどマイナーキャリアでしたが、不安を感じる事はなかったです。

    先日、事故が多発していたA国の飛行機の乗り入れをB国が禁止する記事を見たばかりなの。
    機種名は忘れたけど、同じ機種が事故を起こしてたから設計ミスか何かだと思うんだけど・・・。
    旅行情報のサイトの格安航空券はA国の航空会社(違う航空会社かもしれないけど)だったのよね。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/22 23:36:23

    ラベンダー畑・・・
    私も一度だけ畑当番頼まれたけど
    契約畑が遠過ぎて無理でした・・・
    心身ともに安らぐ?と言われてるラベンダーでしたよね?

    先進国?で問題のジェット機が使い回しで他国に行ってるとか・・・
    飛行機事故は一種の運かもしれませんが・・・・
    ジェット機は大砲の原理?ですものね・・・怖い