nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

あぢさ~ん、及ばずです~(笑)

四川省

Ubuntu Linuxに入ってるのは、

立体的に積み上がってて、
最後に同じのが上下になってる時があってー
詰んでしまうこともあります…

名前が違うか、あれは上海、
(月下上海、読んでみたーい、笑)


平面に並んでいるのをどんどん取って行く
にこっとのは、ばかに出来ない、難しい。

ヒントをもらうと、真ん中辺りで
2個並んでるのがいっぱいあったりして、
自分で探し切れないのが悔しい~><


やっぱり、
思ったよりも目が悪くなってるよぅ~

…とか、言い訳いいわけ、(笑)



称号はなんか綺麗な印象~
どうやって付けてるんでしょうね?

  • 亜夢菜

    亜夢菜

    2013/06/22 21:03:07

    訪問とコメントありがとうございました。

    見苦しいブログをお見せしてしまってすみませんでした…。
    女子力上げたいというのも、女子力が高い女の子って可愛らしいなぁと思っただけで、特に意味はないんです(笑)

    しかし、アドバイスどうもありがとうございました。

    私は私らしく女子力上げますね(苦笑)

    ありがとうございました!

  • 瑚雫海

    瑚雫海

    2013/06/22 19:35:53

    かあさんですか!
    やっぱりキャッチャーはしっかりしてて、かっこいいですよね!
    憧れます///

  • 瑚雫海

    瑚雫海

    2013/06/22 19:01:21

    こんにちはー

    バスケ部では無いんです汗
    でも、ソフト部で焦げてますよww
    バスケ部だったんですか! バスケ、かっこいいですね!!