しずくのにっき。

気ままに書いてます。

家族の話。

家庭


家族ねぇ。
家族といえば家族ゲームだねぇ。
(テーマ無視)

最終回、いかがだったんでしょう。

私が観終わった感想はというと、
まず「慎一可愛い!超可愛い!」でした。
神木くん声可愛いなぁ。

あとは、なんだろう。
荒野さんをもっと観たかった気もする。

荒野さん?雄大さん?

でもまぁ、雄大さんが少しでも笑えることが出来たならそれでいいかなって。

最後は荒野さんと慎一のシーンで終わりましたが、
茂ちゃんにも逢ってもらいたかったなぁ。
もう必要なくなったってことなのかな。
その後も見守り続けてるのかな?

なんか荒野さんの最後のナレ、小説のエピローグみたいだね。
でもまだ雄大さんで気になることもあるよなぁ。

とにかく翔さんはじめ出演者、スタッフさんお疲れ様でした!
大好きなドラマでした!ありがとう!


今心から休んでる。たぶんそれどころではないんだろうけど。