小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

ねこちゃん

恋愛

ある時は従順
あるときは気まま

それが合わさってなんともいえない魅力があるね。
心の中はわからないし、見えないところでどんな暮らしをしているかもわからない。

ただ、目の前にいる時は俺だけに愛想を見せてくれればいい。

猫は自由なのだ。
猫にリードは似合わない。

ただ にゃぁ といって私の膝の上においで。
そこを リードなどなくとも心地よくて離れられない場所にしてあげるから。

  • Joe

    Joe

    2013/06/27 21:49:06

    >桜飴さん
    猫は自分が自由であることも大事だろうけけど他人も干渉しないというよさがありますね。演じたあなたならわかるでしょう、?

  • Joe

    Joe

    2013/06/27 21:41:29

    >RUIさん
    猫のみならず安心して帰る場所は大事ですね。
    自由奔放さは安心があってこそかー
    わかる気がします

  • Joe

    Joe

    2013/06/27 21:37:45

    >ぴあこさん
    私が可愛がるであろう猫ちゃんはどんな色気を持っているのでしょうね。
    早く会いたいものです。

  • 桜飴

    桜飴

    2013/06/23 19:58:25

    自由で、気ままで、気楽、
    そんなねこちゃんでも愛情はほしいものでしょうからね
    この前演じていろいろ感じました^^

    Joeさんの膝の上は甘い罠のようですね~
    心地よさそうです~♪

  • RUI

    RUI

    2013/06/23 15:51:24

    安心して帰れる場所があるからこそ、自由奔放で気ままにいられるのかな・・・
    Joeさんの膝に抱かれるねこちゃんは幸せだろうなぁ*^^*

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/06/22 22:50:04

    あなたに可愛がられるねこちゃんがうらやましいです