yumeno

ゲーム改修等に伴って変化した1日に稼げるCコイン

コーデ広場

なんだかこのところ、Cコインを稼ぐ手段が増えていますね。

今更ですが、4月24日にコーデ広場が登場し、

【新機能】コーデを投稿できるアバターコーデ広場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49653500

一昨日の6月20日(木)に「おもちゃ探し」がミニゲームで登場しました☆

【開始】おもちゃ探しがミニゲームで登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50696869

20日の改修では、おもちゃ探しが常設ゲームになり、
おもちゃ探しとタイピングゲームにランキングができました。

そして、これらのゲームで稼げるCコインの上限が上がりました。

ミニゲーム(おもちゃ探し・タイピングローズ・クッキー合わせ・ドーナツ返し)全体で稼げるCコインが、
1日100コインから200コインに。

パズルゲーム(四川省・カノンの宝石箱・さきはな・クローリアン・ビー玉落とし)全体で稼げるCコインが、
1日150コインから200コインに。

あと、ミニゲームでは、今までの1ゲーム10コインから、1ステージ10コインに変更になりました。
コイン稼ぎのために1ステージクリアするたび終了するという無意味なことをしなくてよくなり嬉しいですw
この変更で、1ステージごとに終了する必要がなくなりましたので、
ゲームをするのに必要な1Cも1回だけでよくなり、1日199C稼げるようになりました。

いろいろゲームが増えたり、コーデ広場の登場とログイン特典の変更によって、
1日あたりに稼げるCコインがずいぶん変化したように思います。

そこで、現時点でCコインを稼ぐ手段を書き出してみました(・∀・)

──────────────────────────────
・ログイン特典 150C~200Cくらい(1日平均)
・ブログを書く  200C
・着替えをする  10C
・ニコッと検索   20C(1回5C×4回)

タウン
(計60C)
・タウンのどうぶつに話しかける 50C(10C×5)
・サッカーのミニゲーム      10C

ゲーム
(全て1ゲーム1C必要?)
・スロット 上限200C
・カードゲーム(七ならべ) 上限なし
・パズルゲーム(四川省・カノンの宝石箱・さきはな・クローリアン・ビー玉落とし) 上限200C
・ミニゲーム(おもちゃ探し・タイピングローズ・クッキー合わせ・ドーナツ返し) 上限200C
・みんなでクローリアン 上限200C
・ルーレット 上限360C
・ニコット釣り 上限200C(土日月は上限600C)

コーデ広場
(計400C)
・投稿 200C
・感想を付ける 200C(1回10C×1日最大20回)

その他
・ステキ 2C
・足あと 1C
・伝言板のコメント 1C
・ブログコメント 1C
・お気に入り登録 1C
──────────────────────────────

ブログを書く、着替えをする、ニコッと検索、タウンでどうぶつに話しかける、サッカーのミニゲーム、
さらに、コーデ広場への投稿と感想(20回)で690C。
+ログイン特典とスロットで、以前よりは楽に1日1000C稼げるようになったのではないでしょうか^^

ゲームは毎日すべてのゲームを上限までするのは無理だと思いますが、
「ドーナツ返し」は慣れると一番効率よくコインを稼げると思います♪

新しく登場した「おもちゃ探し」は私はまだプレイしていないです^^;
ランキング上位は凄いことになってますねw
ちなみに、以前私がブログに書いた、クリアステージ数150越えの方はお立ち台にいません^^;
世の中凄い人ってたくさんいるものですね~^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/06/30 22:40:47

    >アラクネさん
    ガーデンの収穫、忘れていました^^;
    今までは一日1000コインまでだったのが、改修で一日の上限2000コインになったんですよね^^
    ガーデンは種を購入するのにコインが必要ですし、その分を引くとどれくらいの稼ぎになるのか…。
    肥料を使って★★★にした場合と、全く肥料を使わない場合ではどちらがお得なのか知りたくて
    以前お花の利益表を作ろうとしたのですがまだできていません^^;

  • アラクネ

    アラクネ

    2013/06/30 21:22:28

    お久しぶりです。
    ディスプレイの故障でPC使えず休んでました。

    ガーデンの収穫もありますよね。上限が800になったんでしたっけ?
    ここはこつこつ毎日遊べるユーザーにとって住みやすい環境ですね^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/06/29 17:10:42

    >AZさん
    Cコインが楽に稼げるようになったのは嬉しいですよね^^
    私も最初の頃はCコインが足りなくて苦労しました^^;
    青ガチャも回せなかったですよね、懐かしい~w
    ゲームやコーデ広場など、いろいろ楽しみながら、
    コインを稼ぐことができるようになって、良かったです♪

  • AZ

    AZ

    2013/06/24 20:36:36

    Cコインは、こんなに貯められるようになったのですね!
    始めた頃、青ガチャを回すのに苦労した事を思い出します^^;
    色々な楽しみ方で、Cコインをget出来るって良いですね♪

  • yumeno

    yumeno

    2013/06/23 21:52:58

    >六文銭さん

    おおお!
    六文銭さんはDメダルだけじゃなくCコイン長者でもいらっしゃるのですねw
    確かに青ガチャも回さず限定の家具やお洋服も購入されないのであれば、
    毎日のログイン&ブログだけでどんどん貯まっていきますよね。

    >…10万Cコイン以上余らせて、使い道が無いのですが、どうしたらいいのでしょうか?w

    この問題に関しては以前も提案しましたが、ビリヤード48個部屋を作られるというのはどうでしょう??w
    お庭アイテムのようにお部屋アイテムも「上級者用」がリリースされると良いのですが…。
    そうすれば、ニコタセレブの六文銭さんは購入せざるを得なくなるでしょうw←
    運営さんに要望を出されてはいかがでしょうか?w

    「おもちゃ探し」のお立ち台は凄いことになってますよねw
    1位の方は、クリアステージ数652、最大連続正解数281だそうです。
    晩ごはんを間に挟んで休みながらされたそうですが、休憩時間を抜いても180分くらいかかったとかw
    とても真似できそうにないですね^^;

  • 六文銭

    六文銭

    2013/06/23 19:31:41

    おお、Cコインはこんなに稼ぎやすくなっているのですね!
    …10万Cコイン以上余らせて、使い道が無いのですが、どうしたらいいのでしょうか?w


    >ランキング上位は凄いことになってますねw

    見てきました!
    スコアがおかしいです^^;
    僕の知っているゲームと違う…w
    とてもじゃないですが、真似できるとは思えませんw

  • yumeno

    yumeno

    2013/06/23 15:53:43

    >koutoさん
    うふふ^^
    こちらこそいつもありがとうございます♪
    ニコタのアイテムはいろいろ遊べて楽しいです^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/06/23 15:51:01

    >おのさん
    ドーナツ返しは慣れると2~3分で20ステージクリアできますからコイン稼ぎの効率は良いですよねw
    1ステージごとに終わらなくてよくなったのも良い変更だと思います☆

    1日1000C楽に稼げるようになったのは、コーデ広場の登場が大きいです。
    投稿するだけで200C、さらに感想をポチポチするだけで200Cですから。
    これに比べると釣りや四川省などのゲームはコイン稼ぎとしては効率が悪くなってしまいましたね^^;
    私は最近改装していませんが、限定家具を毎回そこそこの量買いだめしていますから
    Cコインはいくらあっても良いですw
    あと、フリマをしている方は限定のお洋服も余分に買ったり、
    青ガチャも余分に回したりしている方が多いと思いますので、Cコインはいくらあっても嬉しいと思います^^

    おもちゃ探し、1位の方の得点凄いですね@@
    1位の方のところにお邪魔したのですが、クリアステージ652、最大連続正解数281だそうです。。
    晩ごはんを間に挟んで休みながらされたそうですが、その時間を抜いても180分くらいかかったとかw
    とても人間業とは思えませんね^^;

  • kouto

    kouto

    2013/06/23 09:40:31

    昨日はかにチャーハンお届けありがとうございますm(_ _)m

  • おの

    おの

    2013/06/22 23:11:32

    いつも情報をありがとうございます。
    色々と変わっていたのですね^^;
    ドーナツ返しは打ち止めにならないので200Cになったのは知っていましたが、
    1ステージごとに終わらせなくていいようになっていたとは知らなかったですw
    ますます稼ぎやすくなりましたね^^

    一日1000Cとは稼ぎやすくなりましたね^^
    あまり使い道がないのですが^^;;

    おもちゃ探しは苦手だったので、私もまだしていませんw
    1位の方の点数がダントツですね>< 人間なのでしょうかw