ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿レアカラーのアイリスと、背中の虹です✿

コーデ広場


かなり控えめな 「背中のきらきらレインボー」と

「足元を彩るアイリス」も 

どれもお気に入りのアイテムです。



  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/23 23:32:21

    きれいですね^^
    きらきらレインボー良いですね^^

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/23 20:30:32

    かわいい♪にいれま~す♫

    今日も、いつものお届けです☆★

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 20:06:49

    百目木さん こんばんは。

    そうなんですね。
    色々と教えていただき、(*´∀`人*)ありがとうございます。
    こんなところ(アバターコーデ広場)にも色々な裏事情があるようで
    何も知らないゆこたんは、本当に怖いなぁ・・・と感じました。

    常に上位にいる方たちって、1カテゴリだけでも270~300票とかって!
    普通ではありえない得票ですよね。
    何か秘密があるんだろうな~とは思っていましたが
    そぅかぁ・・・ハートのお目目がいけなかったのね。
    (なんでかよくわからないけどww)

    ゆこたんはトップなんて狙っていません。
    TOP50位までに入れたらいいな~って思ってきたのですが・・・
    なんだか怖くなってしまいました。
    もう、アバターコーデ広場に投稿するのはやめておこうかな・・・とも。

    百目木さんは 実力で男性でありながら「きれい」2位って凄いです!
    (*´ノo`)ノ本当にきれいなんだもん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 19:51:10

    ケイト☆さん (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪

    アジサイのミラクルの虹、もう少し大きいか太いと良かったですよね。
    背景の虹に負けていますものねー
    ケイト☆さんも フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 19:49:31

    かっちん☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    1票、どうもありがとうございます♪
    とっても嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 19:47:27

    KIKIくん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー このコーデのどこが「おもしろい」と思うのでしょうかね。
    きっと上位入賞者の蹴落とし?嫌がらせでしょうね。
    そこまでしてランキング上位になりたいんでしょうか?
    もっと楽しめばいいのに・・・って思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 19:43:27

    ぽこさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    背中の虹はちょっと控えめで、髪型などによっては見えないのが残念ですが
    アジサイのミラクルが出たことが何より嬉しいですよね。

    今日は、アジサイのレインボーのメガ合成もできたし
    あとはアイリスのミラクル「抱えるアイリスの花束」のみとなりました。
    頑張ります!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 19:40:41

    みすとさん、 いつもⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

    みすとさんも とってもかわいいナースさんですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/23 19:39:52

    ナンシーさん いつも(人´∀`)アリガトー♪
    ナンシーさんにも投票しましたからね~♡

  • 百目木

    百目木

    2013/06/23 14:30:40

    きれいランキング14位ですね。おめでとうございます。
    妙に頑張ってる営業系の上位者をはぶいたら、
    4~5位あたりにからめる実力感じますね~たいこばん♪
    きれいランキング上位の方って、めにはあと入りだと、
    いじわるして、かわいいかおもしろいに振り分け投票汁^^
    これって業界公然の秘密ですね~
    ↑男アバできれい2位に食い込んだ私だからいえる

  • 百目木

    百目木

    2013/06/23 14:09:53

    もちろんきれいに入れましたとも。
    ハートのお目々だと、かならずおもしろいに入れる
    いぢわるな不審者がいますから、注意ね♪^^
    (↑犯人は、、きれいランキング上位陣だけどね)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/23 09:58:28

    虹いいですねえ
    まだまだできそうにないです

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/06/23 07:24:01

    落ち着いた感じでいいですねw
    きれいに1票入れて来ます!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/23 02:36:39

    う~ん、きれい(‾◡◝ღ)
    あいかわらず「おもしろい」に入れてるヤカラがいますねw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/23 01:34:57

    背中の虹は、控えめな感じで綺麗ですね♪
    アバが動くと、足元シリーズはゆらゆらとしますねw

  • みすと

    みすと

    2013/06/23 00:32:52

    ん~、とっても清楚^^

    きれいに1票^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/23 00:20:25

    背中のレインボーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    きれいに入れておきました~