ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

2013年もみんなの夢が走ります

スポーツ

阪神11R

第54回 宝塚記念(GI)

                            2200m 芝・右     発走 15:40


夢走る
あなたと私の
夢走る
         (だあと)


5・7・5でしっかりとまとまりましたね。
去年の最上位馬の出走は8着だったナカヤマナイトという顔ぶれ・・・
今年は4,5歳馬からでよさそうな気がします。


血統的に、ステイゴールド産駒はよく走り、更にメジロマックイーンとかけると好相性。
今年は出走がありませんが、グランプリホースのグラスワンダー産駒と、最大のライバルだったスペシャルウィーク産駒もかなり買いです。


◎ ゴールドシップ

○ ダノンバラード

▲ フェノーメノ

△ ジェンティルドンナ

△ ナカヤマナイト



これらの条件に合致するゴールドシップが本命。
前走より頭数が減るので、追走は楽になるかと思います。
不思議なもので、グランプリホースはいつでもグランプリに強いです。

このレースでディープインパクト産駒が新たな目になるとしたら今年からでしょう。
梅雨や台風の影響もあり、馬場が悪ければダノンバラード
ただ、もうすでに阪神芝コースは良馬場みたいです il||li _| ̄|○ il||li



  • ダート

    ダート

    2013/06/24 23:33:49

    時計が少しかかる馬場が得意そうです。
    2番人気5番人気で馬連50倍とか、地方のダートグレードみたいですよね。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2013/06/24 20:30:07

    居眠りこいたってかwww

    馬連が5千円もついたなら 買えばよかったぜ><

  • ぽた

    ぽた

    2013/06/24 19:44:43

    え、買わなかったんですか? 勿体無い…><
    そういう自分も、フェノーメノは切ったももの、買うかどうか迷ってるうちに終わってました(笑)
    でもダノンバラードは頭になかったなぁ…
    力のいる馬場、得意なんですね。
    鼻出血が心配。

  • ダート

    ダート

    2013/06/23 20:47:59

    えぇ、そうなんです。
    買ってれば大当たりなんです。

  • kingpan

    kingpan

    2013/06/23 20:25:12

    大当たりじゃないですか!!

  • ダート

    ダート

    2013/06/23 18:49:55

    居眠りこいて買えなかったです。
    買ってればかな~り大儲けできたのに ʅ(◔౪ ◔)ʃ

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2013/06/23 04:47:31

    なーに まとめてんだかwww

    うーーーん
    やっぱ ロト7当てないと大儲けできないかぁ。。。(・∀・)