アミ

遅い時間になっちゃった~

コーデ広場

そういえば最近アジサイコサージュでミラクル起きたので

スズランのピンクでハープを合成しても

ミラクルなんて無理ですよね~~(; ̄- ̄;)

背中の虹はまだ一人しか目撃していませんが

アイリスのミラクルの花束も素敵ですよね~

忙しくて集中して栽培できないわ~(@@;)

青のアジサイ手持ちもまだ未完成だし

Pコインも不足してきたしな~(; ̄- ̄;)

とりあえず、アイリスの黄色がリーチなので

四個目がメガりますように~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/23 23:56:16

    [きれい] ポチっ (^.^)

  • マメ

    マメ

    2013/06/23 20:33:39

    メガとミラクル同時に起こりますように^^

    私も資金不足で 植えるもの多くて迷ってばかりですw

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/23 16:59:22

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~コンニチワーー♪ 
    さっきやっと夏の敷物に変えました~^^;

    アイリス黄 メガりますように!!

  • 翠

    2013/06/23 16:43:55

    お疲れ様でした~~

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/06/23 15:57:09

    こんにちは!
    やっと仕事も終わりニコタに到着~~STP&水遣りのお届けです。~~~(o´∀`o)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/06/23 14:18:09

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^過ごしやすい気候ですね^^

  • ღゝ‿◕りぽღ

    ღゝ‿◕りぽღ

    2013/06/23 14:15:07

    (๑→ܫ←)σこんにちわღ  最近会わないね~^^ 元気ですかぁー?(დ☣‿☣)ノ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/23 14:09:51

    めっぽう、くじ運のいいσ(*・Θ・じゅ)あたし♪昨日は突然の通り雨に当たってびちょ濡れに!ww

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/23 13:32:10

    こんにちわぁぁ・・! ところでドラクエPC版って何ぃぃ? 
    どなたか詳しい方がみえたら教えて!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ma

    ma

    2013/06/23 11:07:48

    昨日は、都バス一日券で都内をぶらりしてきました。 → http://ibis.o.oo7.jp/

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/23 11:05:52

    あっちも こっちも メガ合成頑張りたくて・・・
    なんだか わけわからない感じに。。。(〃'Θ'〃)ゝ にょほほ…。w

  • あん

    あん

    2013/06/23 05:46:57

    きれいに入れてきました^^

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/06/23 04:22:57

    富士山世界遺産登録良かったね!環境保全が大変だね!