宵待草綴

夜宵

多分、たいしたことは書いてないw
名前だけは何故かちょっと洒落てみた…?

ヤットでたー!

ニコガチャ

なんといっても出難かったわた飴、さっきようやく出ましたw
これでようやく祭り仕様にチェンジできる~!

ってなことで早速法被姿に身を包んでみましたよ…
浴衣は第2弾が出てから買おうかと思ってたけどね。
他の人が着てる姿を見ると明日明後日にも買ってしまいそうです。汗

いいなと思ってた浴衣、誰かさんが既に買ってたしwww
やっぱり渋い柄の浴衣の方にするべきかな?

ちなみに第5弾ニコガチャは残すところ手ぬぐいだけ。
足袋も実は今日やっと出たのは内緒です。汗

潮干狩りは第一弾ギリギリ会長はコンプできたけど。
コンプできなかった子も居たんで第二弾は早いところ揃えたいなぁ。
初日に何れもボトル入りの初恋ラブレターでたからちょっと安心だけど。
ホネガイとか準レアっぽいので躓くパターンが一番厄介だ。orz

ま、とりあえず毎日頑張ろうっと!