りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

タウンに行こう! ✿サークルの集まりより✿

サークル

昨夜は久々、サークルの集まりに参加してみました^^

せくしぃ~コーデという事で、その前の日から
どんな格好がエロくなるかなあ~って(笑)考えに考えて
めっちゃ意気込んでの参加でした(笑)

ここのとこ、サークルの集まりもだけど、タウンを回るのさえ
重くてロクに貝殻集めぐらいしか行ってなくて(最近はそれすらも行ってなかったわ^^;)
こんな風に皆で並ぶのは楽しかった~(*^_^*)

パラには泣かされたけど(もう合流できない~;;ダメだぁ~と何度思ったことかw)
何とか無事に到着♪
でも途中、このカッコで1人あちこち徘徊になった時はさすがに恥ずかしかった(笑)

皆でいれば怖くないんだけどね~(笑)

んな訳で、記念にパチリ☆

どなたのコーデが一番エロちっくでしょうか(笑)


サークルの皆様、ありがとうございました(*^_^*)

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2013/06/24 19:07:00

    お疲れさまぁ(☆'з`人´ε'★)

    やっぱ透け具合でりおさんが一番エロだよね(。→ˇ艸←)ププッ

    ぁ σ(o・∀・o)meはとなりの白鳥とちがって変態ちゃうからね(。-`ω´-)キッパリ!!
    究極のせくちぃ~だからo→ܫ←)ゥンゥン

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/24 01:38:09

    皆さんで楽しそうですね~^^
    こーやって集まる時は、パラがバラバラになると大変でしょうね^^;

  • かめ✿なんす

    かめ✿なんす

    2013/06/24 00:13:05

    うんうん、楽しかったねえ~
    無事に合流で来てよかったわ

  • みん♪

    みん♪

    2013/06/23 20:42:20

    みんなで集まって楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)
    みなさん、それぞれセクシーですね(*^m^*) ムフッ

  • 美枝子

    美枝子

    2013/06/23 20:41:10

    皆さんせくし~
    特に・・2番目の方^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/06/23 14:57:05

    (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2013/06/23 14:09:08

    なんだかアラビアンナイト?っぽいですねw

  • TOM

    TOM

    2013/06/23 13:47:00

    う~ん、お薬もった、おに~ちゃん。

    服かくれてるから、「えっ!?」ってなっちゃうw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/06/23 11:13:23

    昨日はどうもでした~♪
    このサークルの集会は久々だったけれど
    やっぱり大勢で集うとにぎやかで面白いですね( *´艸`)

    またみんなで集まりましょう~♪
    ナイスセクシーコーデ Σ d(ゝ∀・*)

  • トシraud

    トシraud

    2013/06/23 10:45:34

    ブッフフフフwww怪しいお店、楽しそうですねwww