ピクシー

冷凍庫が~

日記

昨日仕事から帰ってきた時、なんとなく冷蔵庫に違和感を感じて、よくよく見てみたら
冷凍庫が5cmほど開いていました。

あ~@@

子供が冷凍庫をちゃんと閉めなかったようで、中を見たらアイスとかどろどろ
に溶けていました~・・・

今日はその形が変わった状態で固まっていましたが、シャーベットみたいに水分が
分離してる感じでした。

困ったちゃんです~

その子供は明日から合宿です。

しばらくは一人もんですよ~楽だけど寂しいかも~><

  • みくり★*

    みくり★*

    2009/08/08 14:52:36

    ~コメ返し~
    ミリオネアwww
    懐かしいわあww

  • みくり★*

    みくり★*

    2009/08/08 12:52:35

    ~コメ返し~
    えーwそこは金にしてくださいよw

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/08 12:41:47

    みくり★*さん:そう水曜日まで一人で頑張るよ~・・・ って何をだ><  

            寝るだけですねzzZ

  • みくり★*

    みくり★*

    2009/08/08 12:38:04

    あちゃあww
    一人って寂しいですよねえ><

    ~コメ返し~
    そうなんですよお・・・w
    あれは絶対銅は確実でしたってww←

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/07 23:08:33

    coronさん:だめですよ~泣いちゃいますよ~てか・・・

           こっちには友人がいないから遊ぶ人もいないしね~

    まっ!しょうがないっす!

  • coron

    coron

    2009/08/07 16:53:51

    あらら~><
    この時期、それはきついですね~!!アイスは分離しちゃうんですね^^;
    子供さん、合宿ですか~。忙しいんですね!
    パパさん、泣かないで待っててくださいよ~ww