つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ブルーローズティアラ

日記

青バラがメガになったので、合成出来ました♪

バラ栽培終了とか言いながら、このティアラが欲しくて、青バラゲットのためにせっせと裏庭でバラを栽培していました^^;

おかげでPコイン不足><

青バラは、メガ青バラ手持ちもまだ持っていないのに、ティアラ合成・・・orz
1つで出来るというのが魅力でした。2つ必要だったら、頑張れなかったな~。
レア種メガを次々と手に入れる皆さんの努力は、本当にすごいなぁと思います。

副産物としてピンクのメガバラのストックもいくつか出来たので、来年用にとっておきます^^

  • まなか

    まなか

    2013/06/25 06:10:03

    玉葉さま>
    そうなんですよー! 1本で合成出来るんです^^
    私も最初、2本必要なのかなと思っていたのですけど、
    よくよく見たら1本でOKだったんです^^

    レアものは、どれも1本で合成可にして欲しいですね。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2013/06/24 23:39:31

    ブルーローズティアラがメガ1本で良いことに今気づきました。
    ありがとう。
    うちの庭に1本あるはずだから、さっそく引っこ抜いて合成します。
    てっきり2本必要だと思って諦めていました。なんだか得した気分。
    (^^)v

  • まなか

    まなか

    2013/06/24 17:25:49

    kanさん>
    ガーデニング課金は、本当に底なし沼です^^;
    以前に比べたら、メガ率が上がっているのでマシですけど。
    でも、ミラクルとかレアとか、魅力的な物が多くて、自力でなんとか
    しようとしても、まず難しい・・・。

    私もガーデンにはあんまり課金しないようにしようと思いながら、
    最近けっこうお金かけてます。
    今は背負う虹が気になるところですけど、さすがにミラクル狙う
    のは難しいので諦めます。

  • kan

    kan

    2013/06/24 17:22:58

    ステキ❤です!
    ガーデニング課金は怖いのでしてないんです。
    新しくなるたびに気になっちゃいますが(-_-;)