ひろ

尻尾

30代以上

何でもない話ですが

昔 シマリスを飼ってたんですよ

自宅内放し飼いで

机の引き出しを開けたら そこに居ましてね

引き出しの隙間に尻尾が挟まり・・・・

見事に切れちゃいました

ま~昔のことなんで 赤チン塗ったんですが

思いっきり噛まれました^_^;


あ!リスの尻尾には骨はないですよ 新たな発見^^

  • キキ

    キキ

    2013/06/24 08:30:19

    痛~い><

  • すぎな

    すぎな

    2013/06/24 05:07:25

    なぜか昔飼っていた猫の尻尾が短かった。
    次に飼った猫の尻尾も短かったということが続きました。
    というのを思い出しました。
    今猫は飼っていません。

  • 香乃美琴

    香乃美琴

    2013/06/23 22:59:36

    男の人って
    皆んなリスの尻尾とるのですか~~~><
    うちの旦那も引きちぎれたと・・・TT

    優しくしてあげてくださいね^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/06/23 22:00:25

    部屋の4隅にヒマワリの種を備蓄する困ったちゃんでした^^

  • 夜風

    夜風

    2013/06/23 21:43:17

    初めまして。こんばんは (*'ー'*)ノ

    尻尾に骨無いんですね! びっくり! Σ(・ω・ノ)ノ!

  • ⊹⊱みい⊰⊹

    ⊹⊱みい⊰⊹

    2013/06/23 21:40:06

    いたそー!でも赤チンなつかしいなぁ。ww

  • ひよく

    ひよく

    2013/06/23 20:22:32

    病院連れてかなきゃ(汗)