LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

梅雨の中休み・・・

日記

昨日今日と、
比較的天気が良くて
よかったです。

昨日は雨が降ったようですが、
運がよかったのか、
ほとんど傘いらずで済みました^^

昨日のイベントも
心配された悪天候もなく、
無事に過ごすことができました^^

※実は昨日、雨具を用意してなかったです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 21:09:57

    たまごさん
    イベントは、台風も心配されたのですが、
    雨に降られることもなかったので良かったです^^

  • たまご

    たまご

    2013/06/25 19:28:08

    悪天候にあわずに無事イベントを終えて何よりでしたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:10:52

    リラックマニアさん
    梅雨時に天候に恵まれると
    ラッキーですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:09:50

    きっと京伽さん
    コメントありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:08:39

    くりんさん
    地元のほうは
    結構雨が降ったようなのですが、
    雨に遭わずに済みました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:07:45

    みかさん
    過ごしやすくて良かったです^^
    ラッキーでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:03:10

    わんPさん
    うまい具合に
    雨に降られずに済みました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:02:19

    メタボエムさん
    途中、ちょっと雨が降ったのですが、
    傘ささなくて済みました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 01:01:01

    穂乃歌さん
    雨が多い地方なのですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 00:58:34

    たまふりさん
    急な天候の変化があったりしますから
    折り畳み傘があったほうがいいでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/25 00:56:40

    おのさん
    イベント行くときは荷物が多いので、
    雨具を持ち歩くのは大変です^^;
    雨に降られなくて良かったです。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/06/24 17:02:46

    当方の所もそうでしたが、梅雨の真っ只中でもたまには天気良い日があってもいいですよね。

  • きっと京伽

    きっと京伽

    2013/06/24 15:44:26

    +゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+

                    こんにちは(✿◕‿◕)ノ゛
                  支援ありがとうございました!
               お礼の㋜㋢㋖とお水です(*→‿←*)♡o

       今日は快晴ですので自分なりに快適に過ごしましょう∩(,,Ò‿Ó,,)∩
         もうすぐクーラーの季節です!節約も頑張りましょうね(^_^;)

    +゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+

  • くりん

    くりん

    2013/06/24 05:25:28

    天候に恵まれて良かったですね♪ (‐^▽^‐)

    今の季節、急なにわか雨があったりしますからね…www (^_^;)

  • みか

    みか

    2013/06/24 01:53:19

    過ごしやすい日のイベントで良かったですね^ ^

  • わんP

    わんP

    2013/06/23 22:43:50

    雨にあたらなくて良かったですね^^
    しかも雨具持たずで♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/06/23 22:32:02

    イベント雨に降られずよかったですね^0^

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/06/23 22:31:02

    私の地元は『弁当忘れても傘忘れるな』と申します^^;
    それに従って年中折り畳み傘は必須です…^^;

  • たまふり

    たまふり

    2013/06/23 21:38:36

    いまの時期はとりあえず折りたたみ傘とか常備したほうがいいかもしれませんね。

  • おの

    おの

    2013/06/23 21:34:18

    こちらも週末は雨は大丈夫でした^^
    イベント傘を用意せずともすんでよかったですね^^
    雨具を持ち歩くのも面倒ですしね^^;