つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

黒武者

家庭

ふふ


前から気になっていたが
試してみました^^;

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/130508kuromusha13/index.html

とんこつラーメンの醤油版かな^^;
でも少しあまったるいのと
麺が少し柔らかい^^;

まあチェーンだしなぁ^^;;;

でもチャレンジにGOODなかんじ

二度目?


ないな(笑)
やっぱこういうのは一度目だから
いいのかもね^^;

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/06/24 12:47:12

    ふ~ん・・・
    そんなラーメン屋さんがあるのね~。

    きっとうちのほうには、無いと思うけど・・・ラーメン屋さんの数なんて・・・ねぇ(^^;

    来来亭か、丸源か、はたまたスガキヤ・・・園家・・・あんまりないなぁ~。
    地元って。

    ひでさんは~、やっぱりいろいろとチャレンジするね~。
    そのあたり、尊敬するわぁ~(笑)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/06/24 12:10:06

    私は末のボンと、2人で、
    幼稚園のボンの
    ついでに作ったキャラ弁食べてます

    難波かぁ~~
    私は生駒です・・ほぼ、奈良よりです・・・山です。