ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雨あがりに虹がでたら 気分もウキウキ♡

コーデ広場



今週もがんばっていこうね♪

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/24 23:33:46

    可愛いですね^^
    動物達に紛れて幼稚園についてっちゃおうかなw

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/24 23:19:10

    きゃわゆい(♡´▽`♡)

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/24 21:11:41

    カワイイに入れます♫

    なんだか楽しそうなコーデですね(*´ω`*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/24 09:02:58

    動物と一緒だと幼稚園に行くのが楽しくなりますね~
    かわいいに入れておきました☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/24 01:49:34

    ぽこさん、こんばんは~

    あー!ほんとだ!
    なんだかぺろキャンを欲しそうに見つめていますね♪
    それで、ピョンピョンジャンプしているのかもw

    少し舐めさせてあげないとね❤

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/24 01:35:24

    可愛い園児さんですね~^^
    足下の子たちは、ペロキャンを狙ってる?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/24 01:21:53

    なぁ~んだw(*´艸`*)クスッ

    心配しちゃった♡


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/24 01:03:10

    グータラなだけです(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/24 00:22:37

    あれっ? KIKIくん どうかしたの?

    お疲れなのかな?
    d(●`・з・´●)b元気出すのだ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/24 00:09:16

    はい~・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_