れん

結果に残らず…><

ニコット釣り

この結果の一番最初にブルーヤビー釣ったのに、回線が切れて落ちたせいで結果に残らなかったようです…。
しかも、その後もまた切れて落ち…。
いい加減にしてもらいたいものです…。
釣り中何回落ちるんだ?(怒)ってイラッとしますよ毎度…。

昨日は、肩の凝りと指がイライラするのがひどかったので釣りは3回でやめ、少しおとなしくしてました…w
たまにあるんですよねぇ^^;
今もまだ治ってませんけどね^^;
なんなんだろ^^;

  • れん

    れん

    2009/08/08 00:05:06

    >ひよぴん

    何が原因かわかんないからねぇ><
    いきなり落ちるから、元の場所に戻ると場所取られてるしさ(ToT)
    ホントイラッとしちゃうよ><

    今日は治ったよw
    ご心配おかけしました^^

  • れん

    れん

    2009/08/08 00:02:51

    >栞

    ありがと^^
    多分PCし過ぎて凝っただけかも^^;
    時々あるんだよね^^;

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/07 22:38:11

    混んでくると落ちやすくなっているようですが、暑いのもあるのかもしれません^^;
    PCって熱に弱いですからねw
    肩と指・・・よくなればいいですけど・・・

  • 栞

    2009/08/07 00:30:20

    あらら・・・神経でしょうか?
    お医者さん行くとしたら何科かしら??
    無理しないでね~