ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

お題 家庭…

家庭

家庭かぁ~

たまに実家に行ってご飯を食べて帰ってくる程度かなぁ~
煮物が食べたくなったら寄る~(¬w¬*)ウププ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/05 22:40:48

    こんばんは。

    ええとですね。
    キラキラは、毎日、どこかの広場で、2箇所の広場にあります。
    キラキラを集める(取る)には、何のアイテムも必要ありません。
    キラキラのある広場は、一番上の日記(日記広場)にある日記か
    私でよければ、毎日8頃にはキラキラを集めて日記にしているので
    それを見てもらえれば、その日のキラキラの広場がわかります。
    それで、キラキラのある広場に行ったら、画面の右下にある虫眼鏡マークの
    ー(マイナス)で、画面を小さくすると、キラキラの場所が分かり易いですよ。
    キラキラの近くまで行ったら、今度は虫眼鏡を+マークで拡大して
    カーソルをキラキラに持っていくと、手のマークが出て、キャッチできます。
    頑張ってみた下さいねっ!^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/04 22:35:29

    こんばんはぁ。夜分におじゃなです。
    暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
    こちら地方は、今日もいい天気でしたが
    夜は雲がとても増えてきました。^^

    いつも、どうもありがとう。
    春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
    どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/02 16:58:59

    こんにちはぁ。
    また日曜日になりましたぁ~。
    こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
    雲がぐんぐん増えて、空を被い出しています。

    日記は更新しないんですかぁ~?^^

    いつも、どうもありがとう。
    暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/31 22:52:55

    こんばんはぁ。夜分に失礼します。
    青空が広がって、富士山も綺麗でした。
    今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
    あっという間の1ヶ月間でした。^^

    いつもありがとう。
    どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o

  • kiku

    kiku

    2013/06/25 06:22:40

    煮物ですか。
    私は野菜の素揚げですね。実家の食べ物で好きなのは^^