きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)_

日記

寝すぎた……。

てか一度起きたんだけど朝食の後に二度寝して

起きたら14時回ってた……。

予定狂いまくりですが、例の電動ドリルは買いにいってきた。

で、そのあとお腹が空いてたし今日は暑かったので

ラーメン屋に寄って念願の冷やし坦々麺を食べました。

美味かった。腹具合と気温の都合でなかなか食べられなかったの。

しかしその後、夕飯の買い物をしにスーパーに寄ったのですが

お腹いっぱいなのと、だらけ切った頭が働かないのとで

夕飯何にしようか全然決まらず、うろうろ、うろうろ……。

30分以上うろついてやっと買い物を終えた。ふう。

本当は、帰ったらすぐ電動ドリルを試したかったんだけど

買い物で気力が尽きたので、もういいやってパソつけて今。

水曜からの3連休で本気出す……。

3連休こそはサーニット手足土台に穴開けて、

講座子ちゃんのお洋服を作って、

ingemarくんのボディ塗装とUVコートをして、

本棚を片付けて要らない本マンガゲームを売りに行くんだ……。



講座子ちゃんのズボン用布を切ってほつれ止めまではやった。

しかしさらさらした化繊の布って扱いづらいなー。

初心者が選ぶ布じゃなかったか、と少し後悔。