小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

好きの種類

日記

好きです。
好きだよ。
好き!

愛しています。
愛してるよ。
愛してる!

笑顔で微笑む。
いつも傍に居る。
居て欲しい時にはいつも傍に居る。

この微妙なニュアンスがわかると 大人w

  • Joe

    Joe

    2013/06/28 21:54:04

    >RUIさん
    そうですね口に出すのにも壁。行動するのも壁ですねー
    幸いわたしにはないWw

  • Joe

    Joe

    2013/06/28 21:51:46

    >ぴあこさん
    頭のいいあなたは本当は理解してるでしょw
    ただ、その微妙さも相手が能動的に発信してこそ意味がありますよね。
    わかってるつもりです。

  • RUI

    RUI

    2013/06/25 15:17:23

    年齢的には立派な?大人のつもりですが、いまだにわからないです・・・
    伝えたいときに愛のことばを素直に口にできるって素敵だなと思いますが、
    実際行動に移すのは難しいですね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/06/25 07:30:18

    微妙なニュアンス、まだわからないですー ^^;