コメントもらえると嬉しいです

ゲッ・・・ショック・・・

日記

ここ何日か出かけたり車に乗る時などに何か違和感を感じていたのだが
それが何だかが判明した
オイラが持っていた唯一の高額アクセサリーであるシルバーのキーホルダーが無くなっている
車のキーや家のキー、その他の安物のキーホルダーとかと一緒に成ってたやつなんだけど
何時無くなったのか?いやぁ1週間くらい前から持った時に違和感は感じてたんだけど・・・

結構な値段したやつなんだよ、つーか値段がどうのこうのじゃなく気に入ってずっと使ってた
物がなくなっちゃったってのがショックで・・・
(えっ、そんなに大事にしてたわりに1週間も違和感だけで気が付かなかったのかよってツッコミは無しで)

  • 茶っ子。

    茶っ子。

    2013/06/25 08:31:20

    えっ!?
    そんなに大事にしてたのに一週間も気づかなかったの?!w

    (一応、お約束でツッコンでおきましたw


    見つかるといいですね(´ДÅ)

  • みんく

    みんく

    2013/06/24 23:01:35

    どっかで落としちゃったのかなあ?
    クルマの運転席のシート脇とか探してみ?み??

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2013/06/24 22:42:33

    そうそうお気に入りの物は値段じゃなくて気持ちとゆーか思いとゆーか愛着とゆーか。
    ましてやもう入手困難な品であれば・・・。
    まぁ最近はネットで大抵の物は探せますが・・・ヤフオクとかでも。