りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

久しぶりの海

日記

久しぶりの海・・
海に 入れる時期が もうすぐそこまで。。。
花火も あるそうです 楽しみ^^

花火はリアルからでも 見える所に住んでいますが・・
あんまし見てないのよねwww
PCに繋がってますwww
PCにつながって 花火が見えて 一石二鳥ww

  • りりか

    りりか

    2013/06/25 10:04:17

    しゅぽぽさん
    タイムカプセルを開くような気分で 探したいですねww
    1年って 杭にとっちゃ 短いようで 長いようなww
    波に流されないで 残ってるでしょうか^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/25 10:01:03

    蛍子さん
    私にとって 初めての 夏の海・・ワクワクです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/25 10:00:28

    hiroさん
    ぜひぜひ ひろさんも海に行ってくださいね
    女性たちも 水着着てるそうですねww
    男性もいなきゃ やっぱし 女性ばかりでは つまらないwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/25 09:57:45

    まろまさん
    いつも 家の中では 風呂場がちょうどいいのですwww
    でも 今年は 庭の整備したので そこに椅子とか持ってきて見ようと思っています

  • りりか

    りりか

    2013/06/25 09:55:18

    ニコリさん
    ニコッと来ての 初めての夏。。
    ワクワクドキドキ そわそわ^^
    派手な 夏の花火 また見に行きましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/25 08:46:11

    きょねんの夏、 第3ビーチを独り占めにして 杭を打っておいたんだけど・・・
    誰かに引っこ抜かれていないだろうなぁ (^_^;)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/24 23:22:01

    そうだね^^
    1年ぶり~

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/24 22:12:10

    そういえば
    ニコッとのタウンで
    海は久しく行ってないな~!!って

    これ見て思ったww(笑)

    今度行ってみよ~っと♪

  • まろま

    まろま

    2013/06/24 21:51:54

    そうですね^^
    海が恋しい季節はすぐそこです^^

    毎年花火も音だけで我慢してます♪
    今年も、混雑が嫌だからベランダから見物かなーw

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/24 21:38:32

    深夜の誰もいない海…
    貸切でしたね~(^ω^)

    今年の夏も花火があがるといいですね!
    楽しみです^^