アミ

お花の合成増えて大変~w

コーデ広場

アジサイの合成の順番間違ったかな~

手持ちの青がまだなんです~^_^;

でも

アイリスも植えたしミラクル諦めないと駄目な気がする(≧ヘ≦)

アイリスのミラクルの花束も素敵なんだよね~(დ☣‿☣)

合成増やしてミラクル増やして

Pが間に合わないです~悲鳴~~(≧ヘ≦)

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/06/25 10:27:41

    キャワイイに1票ポッチンo(*⌒―⌒*)o  ニコ 

    花頑張って^^(。◠‿◠。⋆) 
    金は天下の周り物て言うけど大変だよな。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/25 09:44:19

    [かわいい] ポチっ \(^o^)/

    ひぇ~~~(≧ヘ≦)
    水やり~~で応援^^

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/06/25 08:03:28

    凄すぎて ・・・絶句 。。  ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    かわいいに ポッチ..///

  • moro

    moro

    2013/06/25 07:29:55

    竹が追加になりますね。。
     パンダとか、かわいいですね。。。

    魔法の肥料も販売になる?なった?ようですし。。。

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/06/25 01:52:03

    そそ、私も手持ちの紫持ってるのに足元のは青作っちゃったり大混乱w
    なんだっけ、すぐ育つなんとかってアイテムがもらえるんですよね(*´艸`)
    で、あとはⓅで売るから買えとwww
    きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

    まったりニコライフじゃなかったのかぁぁぁ(・`ェ´・)
    と思う今日この頃でつw

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/06/25 00:27:58

    こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
    合成。。。。。 ぴぃもかなりの数の植え替えに追われています・・・・・・
    欲しい物がメガらない・・・・ ミラクルこないwwww
    ハァ・・(ノω=;) がーん…llllll(-_-;)llllll状態w