まーちゃん

ご奉納m(__)m

美容/健康

今日はほとんど放置なマーです。
よく皆着てくれるよね~←人ごとwww
めっちゃ感謝やわ~(^_^)/


ご奉納頂まして有難うございます。

きんぎょネックレス
Aさん^^ありがと~♪これ美味しいかな~w

ねじりはちまき
Aさん^^いつもありがと~♪ねじねじしちゃうね~w

シンプルまりん
Tさん^^一緒にスキューバーしましょw


Cコイン物しかお返し出来る物はありゃしませんが
お返ししたいので過去にプレして頂いた方も遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆


夏ばての原因て糖分の取りすぎなんだって~
豚肉食べるとええんやって~

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/08/07 21:30:05

    「豚か」と、打とうとしたら「ブタ化」と出た( ̄´д` ̄)
    PCよ~どういう意味じゃ?
    (そういう意味じゃ)

  • 白ここ

    白ここ

    2009/08/07 17:52:19

    こんにちわ~。
    今日は宝の地図と真珠貝が出ました☆しかし空き缶が気になる今日この頃・・・

    大変そうですね。
    ムリなさらずに、時間のあるときだけ来て下さいね♪

  • ♡いちご♡

    ♡いちご♡

    2009/08/07 17:51:55

    ケロケロ訪問♡

  • 久遠

    久遠

    2009/08/07 16:45:24

    こばは^^
    え!?疲れてるときは、甘い物がいいっていうけど、
    夏ばては逆なんですねぇ;
    おなか減ってきた^^;

  • みか

    みか

    2009/08/07 15:18:55

    よかったねw

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/07 14:42:04

    きんぎょは踊り食いがいいらしいよ~
    まーちゃん試してみてw

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/08/07 13:36:27

    (σ・з・)σオハYO!! また金欠になってしまった(;ω;`)

  • noel

    noel

    2009/08/07 12:34:28

    ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*

    さすが、イケメンやからぁ~(。◠‿◠。)

  • 晴彦

    晴彦

    2009/08/07 11:36:58

    こんにちは! ちょっと急ぎでステプですっ(汗)
    ヤバいっ、夏バテの原因を聞いて甘いものを控えようと思います(笑)

  • komeX

    komeX

    2009/08/07 11:36:41

    こんにちは☀≦(∩ェ∩)≧土曜20時盆踊りするよニャン♪皆で踊ろう♫
    栄養つけないとダメだよ。水分のよーく摂ってね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/08/07 09:48:16

    豚肉は疲労回復に凄く良いのよ~♫
    ご飯はちゃんと食べてね^^
    ポチ!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/07 09:00:41

    まーちゃん 早く来てね。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/08/07 08:37:33

    (〃▽〃) オハヨウ~ポチッ♪

  • Akari

    Akari

    2009/08/07 08:29:16

    おはようございます^^
    届いていたようで安心しました☆
    ステプどうぞっっ!

  • かおり

    かおり

    2009/08/07 08:22:32


    おはよう^^
    こんな格好ではじゅかしいw
    夜になったら、かえるに変身。。w
    2のメンバーが辞めたのでショックなの
    わざわざ伝言来てたから余計にね・・・><
    この頃嫌な事ばっかりで・・・

    豚肉ね~
    ビタミンはいってるんでしょ?疲労回復の・・・

    かえるにブタ肉。何か共食いぽいっねw

    まーちゃんこそからだ気を付けなあかんよ^^

    ほな、ステプ~~


  • 舞歌

    舞歌

    2009/08/07 04:49:44

    よかったですねッ!!!
    いろいろプレゼントしてもらっちゃって・・・うらやましぃw
    そうそう明日~10日までステップできそうにないです・・・ゴメンね!!
    とりあえず今日のステップどうぞ☆!!

  • Yammie

    Yammie

    2009/08/07 03:13:33

    私は帰って来ました!
    お元気ですか?
    これからもよろしくお願いします!
    Yammieのスデプ(。◕‿◕。)