ひふみ

今日もねむねむ

日記

昨日はいい天気だったので、帰宅時に普段歩かない遠回りの道を歩き、羊羹パンなどを途中で買い、公園でぱくついたりしてのんびりしてきた。
日が暮れるのでそう長い時間は無理だけど、たまには良いかも♪

今日は鮮魚など食材を先に購入したので、シャカシャカと2駅分歩いてきた。

昨日はPCを付けたまま眠ってしまったが、今日は昨日にもまして眠かったので、夕食前にちょこっと一眠りと思い、コロリ~ンZzz

目が覚めると、21時だった!
寝すぎちゃった…(>_<;

こんな時間から食べないほうが…と思いつつ、2本100円で購入したトウモロコシをゆでて、夕食代わりにした。
レンジでチンしたほうが楽だが、ゆでたほうが美味しいと思う。

昨日今日と、手抜きの夕食~☆
たまには、良しとしますか~^^

2日続けて釣りゲームはお休みだわ~w


  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/28 19:55:33

    小豆王子さん、こんばんは☆
    タイムマシンで時間旅行をしていたのかしら?
    時差ぼけなら、そのうち治るから大丈夫~^^♪

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/28 15:54:33

    今、時間感覚がズレて不調・・>:<

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/27 15:23:34

    ニコタの島が周りが見えない位
    遠くになっちゃいましたか~
    背景が・・・雪じゃなく・・濃霧?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/27 00:17:03

    solomonさん、こんばんは☆
    もともと手の込んだものは作ってないですけどね~(;^^A
    夏風邪はしつこいので気をつけま~す。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/27 00:13:29

    VashtaLuさん、こんばんは☆
    天気が良くてさわやかな風が吹いている日は、外のほうが気持ちいいんですよね^^

  • solomon

    solomon

    2013/06/26 23:00:04

    青空の下でパクパク食べるのってなんかいいですよねー(^^)。
    手抜き大賛成(笑)。
    ちょこっと寝るのも気持ちいいですが、風邪ひいたりしませんように(^^)v。

  • VashtaLu

    VashtaLu

    2013/06/26 21:01:28

    こんばんわ。
    公園でぱくつく…なんかそういう時間も大切ですよねー。
    シャカシャカと2駅歩くとか、相変わらず健康的ですね!
    なんかのんびりとしたそういう日もいいなぁ、と羨ましく思いました!