ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎちゃん 大好き❤

コーデ広場

昨日は ワンちゃん&にゃんちゃんコーデで

思いがけず「かわいい」部門でTOP50に入ることができました!

感想をつけてくださった皆様 (人´∀`)アリガトー♪

(ただし・・・おもしろいに入れた方を除くww)←相変わらずいるのよね~

まさか、まさかで驚きました。

だって、トップのほうの方の得票数は300近かったはず。

到底足元にも及ばないと最初から思っていましたからビックリです。

とは言っても、ゆこたんの順位は アハハの46位だけどw(*´艸`*)クスクス

滑り込みセーフ!!ですね~

今日はまた大好きなどうぶつで うさちゃんコーデにしてみました。

かわいいに入れてくださると嬉しいな~❤

あっ!ゆこたんが、じゃないですよ~

うさちゃんがかわいいで。。。( *・ω・)*_ _))ペコリン よろしく~

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/26 23:59:58

    うさぎいっぱいですね^^
    かわうぃ~いですね!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/26 08:37:38

    可愛いにポチ。
    うさちゃん沢山ですねえ

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/26 01:45:41

    かわいい部門のTOP50達成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    46位でも残ればいいんです!残れば!www

    今日は、うさぎ尽くしなコーデなんですね♪
    こーやってみると、うさぎのアイテムって多いのが分かりますね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/26 00:39:48

    両方ともかわいーヽ( ´¬`)ノ ♪
    ここで「おいしそー」って言うとお仕置きなんだなw(・∀・)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/26 00:25:55

    わ~~~うさちゃんがいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    これはかわいいに決まっているでしょ!!